皆さまこんばんは。

 

特別企画1日目のあと

 

一斉無料ヒーリングさせていただいていたので

 

このような時間に申し訳ございません!!

 

 

今回の特別企画は

 

神様からのお褒めの言葉ということで

 

どんなお褒めの言葉が出るかと思ったら・・・

 

長年ずっと皆様のがんばりを

 

見守ってきた神々からの大きな愛の

 

メッセージがたくさんたくさんでした!

 

涙する方も多く

 

神々のエネルギーに触れると

 

このような反応になりますよね。

 

わたしも昔、亡き父が

 

御守護神からのメッセージという

 

行事をおこなったとき

 

この性悪女のわたくしが

 

なんと号泣!!

 

感謝の涙しか出ませんでしたもの。

 

もちろん、泣かないまでも

 

お心にしみわたる言葉が

 

たくさん伝わってきます。

 

タイミング合う方はぜひ

 

本日、そして明日もお電話

 

お待ちしています。

 

image

 

皆さまどうぞ

 

素敵な週末をお過ごしくださいませ。