皆さまこんにちは。

 

こちらのDVD!本当絶対手に

入れたほうがいいです。>マジ

 

というのも

 

お金に恵まれる、お金に困る

 

これやっぱりエネルギーの使い方の

 

違いなんですよ。

 

エネルギーの使い方=思考、習慣などの違い

 

ってことです。

 

 

なぜならお金に恵まれる人というのは

 

たとえピンチになっても

 

どこからかお金を作ってきたり

 

引っ張ってくる知恵もさながら

 

タイミングを計るのがうまかったり

 

お金を得るための

現実的努力と

神頼みの塩梅が

ちょうどいいのです!!

 

もう一度言いますね。

 

現実的努力と

神頼みの塩梅が

ちょうどいいから

お金に恵まれるのです!!

 

反対にお金に恵まれない人

 

なぜかお金に関する

 

トラブルを抱えっぱなしで

 

金運が無いと嘆いている人は

 

 

現実的努力と神頼みの塩梅

を間違えているから

どんどん貧乏になるのです!

 

 

 

お金持ちに共通の行動、言動、思考

 

というのは

 

いつでも波動が高く

 

自分で努力する部分はしっかり

 

努力し、神様にお願いする部分は

 

謙虚にお願いする。この塩梅が最高です!!

 

 

一方、貧乏な人というのは

 

これもまた絵に描いたように

 

全員、同じような行動、言動、思考を

 

持っています。

 

 

故人ですがわたしのメンターで

 

大金持ちだったマダムが

 

こう言っていました。

 

「貧乏な人というのは

 

生活スタイルを一向に変えないから

 

貧乏なままなのよ」

 

と、当時、お金にいつも困っていた

 

わたしへのアドバイスとして

 

おっしゃってくださいました。

 

 

 

わたしの体感ですが

 

2022年下半期以降というのは

 

そのときマダムに聞いた

 

「お金がある人の生活スタイル」

 

よりも、もっと緩く

 

かる~く意識を変化させるだけで

 

貧乏から脱出できるのかなと感じます。

 

ちなみにお金がある人の生活スタイルと

 

貧乏な人の生活スタイルで

 

決定的に違うものは

 

高いからやめる

という発想ではなく

不快だからやめる。

 

この部分は平成時代から変わらず

 

この時代も引き続き・・・

 

だと思います!!

 

貧乏な人は「これ美味しそう!

 

でも高いからやめておくわ」

 

と考え、別の安い、さしてほしくもないものを

 

こまごまと「安いから、お得だから」

 

という理由で

 

「高いからやめる」と

 

いった金額以上に買い集めます。

 

 

お金がある人は1円たりとも

 

「不快」なもの「代替品」

 

「さして欲しくないもの」には使いません。

 

そのかわり「これを買うと気分がいい」

 

「これを使うと心から癒される」

 

そのように吟味したものだけを

 

値段の上下ではなく「快」優先で

 

お金を使います。

 

快で心からの感謝とセットでお金を使うのが

 

お金持ち。

 

安いからという理由だけで

 

欲しくもない、我慢し妥協し感謝のない状態で

 

お金を浪費するのが貧乏な人。

 

 

これこそ

 

塩梅がめちゃめちゃですよね!!

 

欲しい物が高いからというわりに

 

お得だから安いからとガラクタを集めるなんて

 

おかしな話なのです。

 

 

お金を使う時、この部分に於いては

 

絶対真理!つまり時代が変わろうとも

 

変化しない法則です。

 

 

今すぐお金の使い方を見直すだけでも

 

お金の集まり方が変わってきます!!

 

お金は感謝して使ってくれる人

 

お金という存在に

 

感謝と喜びしかない人のところに

 

ぐんぐん引き寄せられるものです。

 

 

わたしたちが

 

自分に感謝してくれる人、大好き♡

 

と言って大事にしてくれる人のそばに

 

いたくなるのと同じです。

 

この話は何度も何度も

 

ブログ記事にしてきましたが

 

未だにお金に困っているという人が

 

後を絶たないのは

 

きっと行動出来てないのだと思います。

 

わたしがおすすめする方法は

 

●お洋服だけは、食べ物だけは

 

おうちだけは・・・など

 

自分なりのこだわりポイントだけは

 

しっかり快で選び、あとは節約するという

 

方法でこの感覚を学ぶことです。

 

 

わたしも最初は

 

ネイルがどうしてもしたくて

 

それも一流のサロンに通いたくて

 

ネイル代だけはケチらず

 

あとはしっかり節約するところから

 

スタートしました。

 

そうすることでだんだん

 

他のところも妥協したくないので

 

さらに仕事を頑張り、生活レベルを上げて

 

いきました。

 

 

そう!ネイルに行くことで快を得て

 

他のことももっとお金をかけたいという

 

仕事をする喜び、モチベーションが生まれ

 

そのおかげで仕事の仕方が変わり

 

お金の入り方が変わりました!!

 

 

皆さまも出来るポイントからでいいので

 

ここだけは妥協しないと決めて

 

お金をしっかり使ってみてください。

 

そしてその快を得るために

 

楽しく働けばさらに最高に

 

お金が廻ってきます。

 

もっというと楽しくお金を使えるようになると

 

すべてのことが楽しくなってきます!

 

お金すなわち豊かさというのは

 

宇宙エネルギーの核ですから

 

楽しいお金の使い方

 

感謝できるお金の使い方をすれば

 

その楽しさが大きく循環してくるので

 

お金を得る手段まで楽しいものに

 

変わってきます。

 

お金持ちがいつも楽しそうに

 

お金の話をするのは

 

このように豊かさを循環

 

させる方法を熟知しているからです。

 

貧乏な人はお金を使う事が

 

不快と怖れと不安でしかないので

 

どうしてもそのような循環に

 

なってしまうわけです。

 

ぜひ皆様、本日お伝えした

 

第一歩で豊かなお金の

 

循環を体験してみてください。

 

それでは皆様素敵な

 

土曜日の午後をお過ごしくださいね。