皆さまこんばんは。

 

さて5月入って2度目の新月が

 

5月30日㈪にやってきます。

 

この時期

 

特にやっておくといいことは

 

 

image

はい!神社参拝です!!

 

いつも神社行くな言ってる

 

神社の娘ですが

 

この時期はぜひ氏神さま

 

いつも行く神社様に

 

行ってください。

 

ただこの時期、お願い事より

 

「いつもお守りくださいまして

 

ありがとうございます」

 

というお礼を述べるだけにしておいて

 

ください。

 

どうしてもお願いごとがある方は

 

「願いが叶うために

 

●●を努力しますので

 

願い事を叶えてください」

 

というお願いの仕方だと

 

神様がお力を

 

貸してくださるとおもいます。

 

この時期はエネルギーがいろいろ

 

不安定です。

 

 

この時期に限って言うと

 

神様の陽エネルギーが

 

とても強くなっていくので

 

お礼をお伝えするだけで

 

邪気祓いになります。

 

ただし神社の境内の前で

 

ながながと祝詞を上げるような行為は

 

やめましょう。

 

わたしも先日久しぶりの

 

お櫛田さまで楽しんでいたら

 

案の定

 

神社神職さまでもなんでもない

 

普通のおっさんが後ろの人の

 

迷惑省みず祝詞をあげて

 

参拝客の邪魔をしてました。

 

人に迷惑かけといて

 

祝詞もへったくれもないと

 

思いますが・・・・

 

神様喜びませんけどね。

 

今どこの神社行っても

 

こういう輩がいますからね・・・

 

 

 

だからエネルギーが弱ってる時期は

 

行かないほうがいいのです。

 

しかし今は神様エネルギーが

 

陽パワーを放ってますから

 

神社マニアの迷惑エネルギーが

 

落ちていたとしても

 

そこまでダイレクトに

 

影響受けずに済みます。

 

わたしも先日櫛田神社を参拝し

 

image

ばっちりエネルギーチャージさせていただきました。

 

image

おみくじチャレンジ(大吉が出るまで

 

おみくじを引き続けるN先生考案のワーク)

 

こちら久しぶりの参拝にもかかわらず

 

1回目で大吉いただきました!!

 

>なかなか大吉出ない人は

浄化が必要ということで

大吉出るまで境内でねばる

ルールです。

(もちろん迷惑をおかけしないよう

参拝客が少ないときのみ

トライするゲームです)

 

5月2度目の新月前

 

今ぐらいから

 

6月の30日ぐらいまでは

 

神々の陽のエネルギーが強烈に強いので

 

ぜひ神社参りされてみてくださいね。

 

それでは皆様

 

素敵な夜をお過ごしくださいね。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ