皆さまこんばんは。

 

さてこちら午後にあげたブログです。

 

 

実は4月14日までが男神さまのターン

 

それ以降次の夏至までは女神さまのターンと

 

なります。

 

で、今日は4月11日ですよね。

 

あと3日で男神さまのターンが

 

一旦終了するわけですが

 

実は女神様のターンに入っても

 

「男性性」というエネルギーは

 

大切にしないといけないのです。

 

 

男性性のエネルギーとは

 

与える、問題解決、好奇心、向上心、責任感、共鳴

 

社会性などの源になっています。

 

令和時代は各エネルギーに偏りすぎると

 

そのエネルギーの「陰」の部分が

 

大きく出てしまう傾向があります。

 

男性性に偏り過ぎると

 

たとえば過剰に人の問題に首を突っ込んだり

 

相手の粗を探して人を窮地に陥れるような

 

暴露が流行ったり

 

戦争、闘争こういった面につながっていきます。

 

 

女性性に偏り過ぎると

 

無責任、自分さえよければという発想

 

自分目線でしかモノをみれないことから

 

あらゆる箇所でモンスタークレーマーになる。

 

人の話を絶対に聞かない、自分の言い分だけを通す

 

 

こういった傾向が出てきます。

 

ですから令和時代は

 

さらに男性性と女性性のエネルギーを

 

上手に自分の中で配分し

 

使いこなさないといけません。

 

わたしのブログの読者様は

 

8割が女性の方です。

 

女性の体で生まれてきた人の場合

 

どうしても「女性性」のエネルギーからの

 

影響を受けやすくなります。

 

なので男性性優位のターンのときは

 

しっかり男性性のエネルギーを

 

出す努力、=社会性を重んじる

 

パブリックな場所で感情的にならないなど

 

を行っておくと

 

女神さまのターンに入った時

 

いい感じで

 

自分らしく、周囲の人たちとも

 

良い関係を築きながら

 

幸せでいられるのです。

 

 

ちょうど4月14日までの時期

 

女神さまエネルギーの影響で

 

感情的になったり

 

考えてもどうしようもない過去のことを

 

根に持ってみたり

 

過去の失敗にこだわって

 

前に進めないという男性性エネルギーが

 

やや弱るときにみられる

 

不安定な状態になっていく人もいるかも

 

しれません。

 

そういうときの解決法をとして

 

実は血のつながりのない

 

男性と触れ合うこと、話をすることが

 

一番即効性があったりします、

 

 

「積極的に男性と話す」

 

「男性の美容師さんに髪をさわってもらう」

 

「男性に給仕してもらう」

 

「男性店員さんのいるレジでお金を払う」

 

 

など男性とお話をしたり、体を触ってもらうことで

 

だいぶ平常心が戻ってきたりしやすいのです。

 

血のつながりがある異性は

 

ほとんど効果が出ません。

 

あ、旦那さまはもちろんOKですよ。

 

 

もし身近に男性がいないという方は

 

 

よろしければぜひ

 

うちの男性鑑定士さんに

 

お電話されてみてください!!

 

エネルギーが安定し

 

幸福感を感じやすいエネルギーに

 

整います!!

 

お時間ある方はお試しいただければ

 

と思います。

 

それでは皆様素敵な

 

春の夜をお過ごしくださいね。