皆様こんばんは!深夜の更新失礼いたします。

 

占いプロデューサーN先生のブログをリブログしますね。

 

令和時代全般ラッキーカラーは水色ということですね。

 

この点において

 

わたしもN先生と同じ霊視結果でございまして

 

 

水色は天のご加護を得られる色=当然、豊かさにも恵まれる色です!!!

 

 

西洋でも水色というのは聖母マリアさまの色と

 

されており、愛と慈悲の象徴カラーとされています。

 

 

カトリックの幼稚園、高校と通っていた

 

わたしが在学中、大好きだった歌。

 

 

 

マリア様のこころ、それは青空~♬

 

ピンクに次いで

 

子どもの頃から大好きだった色は

 

水色でした音譜音譜

 

水色について語り始めるときりがないのですが

 

わたしの友人、知人の経営者の方

 

お金持ちの方の持ち物を拝見すると

 

バッグだったり、名刺入れだったり

 

ネクタイやスカーフなど

 

ほぼほぼの確率で彼らの持ち物の中には

 

「水色」が入っています。

 

実際に、ここぞというときに

 

水色のシャツを着て商談するという方も

 

いらっしゃいました。

 

そう、水色はなぜか

 

セレブに愛される色と言われています。

 

やはり色の持つエネルギーが

 

大きな豊かさを表す色、慈悲や慈愛といった

 

エネルギーの宿った色だからこそ

 

そういう大きな豊かさを循環させている人たちに

 

好まれるのでしょうね。

 

ちなみに今回のティファニーブルーの

 

丸小皿は寝室やリビングなど

 

くつろぐ場所に飾っていただくと

 

富貴のエネルギーがいい感じで

 

おうちを包み込んでくれます。

 

またこのお皿で盛り塩を置くと

 

豊かさエネルギーを阻む邪気を

 

追い払う効果がありますので

 

貧乏になるようなマインドが自然に手放せたり

 

オーラに富貴が宿るため

 

豊かさだけを引き寄せる自分に変わっていけます。

image

色はこんな感じ。この真ん中あたりに

 

ゴールドの八芒星のロゴが入ります!!!

 

 

image

 

 

image

 

なんともクリアで上品な水色です!!

 

このお皿単独だけでの販売は

 

当面予定しておらず

 

あくまでもDVDをご購入いただいた方の

 

ノベルティーとして製作しているため

 

いよいよ品薄となっております!!

 

 

 

DVD本編も「聴くだけでお金持ちになれるヒーリング」

 

など、マインドを作るのは時間がかかっても

 

すぐに波動からお金持ちのそれに変える

 

アイデアをいっぱいお伝えしています!!!

 

 

お金の悩みを解決したい!!

 

お金はたくさんあるほうが嬉しい!!

 

とにかくお金を稼ぎたい!!

 

そんな人にぴったりのDVD&ノベルティーの

 

セットとなっております!!!

 

お買い求めはこちらから

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

*株主、霊能者スクール生、研修生、

 

電話占いフルゴラ所属鑑定士の皆様は

 

優待特典としてティファニーブルーの八芒星皿を

 

2枚!差し上げますのでお申込みの際、備考欄で必ず

 

株主か、霊能者スクール生もしくは研修生か、

 

フルゴラ鑑定士いずれかを明記してください*

 

お金がどんどん集まってくる令和時代の金運アップ法DVD・ティファニーブルーの八芒星ゴールドロゴ入り丸小皿付、完売間近です!

お買い求めはこちらからお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

 

それではどなた様も素敵な夜を
 
お過ごしくださいね!