皆様こんにちは。

 

昨日の発送作業とそのあとのミーティングで

 

ぐったりして、そろそろ起きなくては

 

と何気にスマホを手に取って

 

アメーバーのHPを眺めていたら

 

「あなたへのおすすめブログ」

 

ということで

 

image

サムネイルがマサムネの似顔絵じゃん!!!

 

 

しかもお誕生日って書いてある!!!!

 

もしやスピッツファンの方なのかしらん?ラブ

 

と思い、いそいそとサムネのマサムネ=ダジャレではない

 

惹かれてジャンプしたリンク先へ・・・

 

 

 

わわわわわ~!!!!

 

なんとわたしのファンの方で

スピッツのファンではなく

マサムネのファンでもないのに

わたしのために

わたしだけのために

マサムネの似顔絵を

マサムネのお誕生日に

描いてくれとるやないの~~!!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

わたし基本的に読者さまとの相互フォローは

 

行ってなかったので

 

近川恭子さまのブログも存じ上げず

 

もしかしたらリブログとかしてくださったときは

 

ご訪問させていただいたことがあったのかな?

 

なので発見するのが

 

マサムネバースデイから

 

今日になってしまって

 

申し訳なかったのですが・・・

 

恭子さんの許可をいただき

 

スクショして待ち受け画面にしましたとも!!!

 

image

 

これにする前はスピッツファンクラブで

 

いただいた待ち受け画面でした。

 

それにしてもこの似顔絵

 

マサムネのまなざしの美しさと

 

セクシーさがばっちり表現されてて

 

実物のマサムネより

 

わたしの妄想の中のマサムネっぽくて

 

一目ぼれしました!!!

 

近川恭子さま、本当にありがとうございます。

 

他にもたくさん素敵な似顔絵を

 

あげてらっしゃるようですね。

 

武井咲さん

 

 

最近ご結婚されたあの超天才テニスプレーヤー?!

 

他にもたくさんの素敵な似顔絵を

 

アップしてらっしゃいます。

 

恭子さんありがとうございました♥

 

マサムネの似顔絵、大切に

 

保管させていただきます。

 

それにしても絵心が小学校2年生で

 

止まっている=にわとりの絵で福岡県のコンクール1位

 

雨の日の絵で福岡銀行のコンクールで1位という

 

栄冠を誇り。親が「この子にも一応特技があった」

 

とぬか喜び。

 

しかしそれ以降、絵具を片付けるのが苦痛と

 

いうだらしなさ全開の理由で

 

絵心をあきらめた

 

わたしにとって絵の才能って憧れます!!

 

わたしの読者様って多才な方が本当に

 

多いからうらやましいですね・・・・ラブ

 

それではどなたさまも素敵な午後を!