皆様こんにちは。

 

さて鑑定をさせていただいていると

 

皆様それぞれのお悩み真っ只中で

 

いらっしゃるわけですが

 

わたしは今までのべ人数にして

 

5万人のご相談者の方と接してきていて

 

あまりにも多くの人に

 

「不愉快な出来事、嫌なことが起こった

 

数か月後、その人にとってものすごく

 

大きくて喜ばしい変化が起こる」

 

という現象が起こるのを見てきました。

 

数万人の皆様の例から

 

原理原則って本当なんだなと

 

感じているわけです。

 

それで、もし、今、このブログをお読みの方で

 

「いやなこと真っ最中」

 

という方がいらしたら

 

安心してください!

 

その出来事が起こっている間は

 

まったくもって嫌な気分でしかないと思いますが

 

必ずや、早い人で数週間待たずして

 

これまでの自分が体験したことのない

 

嬉しい大きな変化が起こります。

 

とはいえ、すぐすぐではないので

 

そうはいっても

 

「いいことが来るといわれても

 

いやなものはいやなんです!」

 

「苦しいものは苦しいです」

 

という気持ちになると思います。

 

 

そういうとき、ちょっとでも

 

2~3分でいいので

 

ゆったりとした椅子やソファに体をゆだね

 

温かい飲み物を飲みながら

 

時折、おなかを軽く押さえて息を吐き

 

ゆっくり息を吸いましょう。

 

さらに余裕があれば

 

ゆっくり深呼吸しながら

 

大きな大きな河の流れや

 

広大な土地、どこまでも続く海

 

などをイメージしてみましょう。

 

出来なければそれらの動画を

 

みるのもいいですね。

 

そうやってリラックスをする時間を

 

ほんの数分持つことを

 

続けていくうちに

 

だんだん状況が改善されていきます。

 

そして気が付いたら

 

以前の自分とは大きく違う

 

豊かなステージにいることに

 

びっくりするとおもいます。

 

今、お辛い人こそ

 

今から大きく豊かになっていくのです。

 

どうぞリラックスして

 

大きな豊かさへの変化を待ちましょう。

 

 

それではどなたさまも

 

素敵な午後をお過ごしくださいね。