皆さんおはようございます😃
2月20日の今日のコトノハお届けいたします☘

まだ気温低いですね🌨
2月だから当たり前ですけど😅

皆さんお風邪などひかれないように気をつけてお過ごしくださいね。
はいでは今日のコトノハお届けいたしますよ。


「小さな願い事を一つ叶える」
と言うコトノハが出ております。
これ願いが叶う、ではなく、自分で叶えるんです、皆さん😊

ですので今日のこえのブログ聞いた後、自分で1つ小ちゃい願い事してください。

例えばチョコレート食べたいとかね🍫

チョコレート食べたい人は今日はチョコレート買わなきゃダメですよ笑
あと他に何があるかな?たとえばお花を飾りたいだったらお花を飾らなきゃいけないし🌺

ハンバーグ定食食べたい人はそうしてください笑

なんか食べ物ばっかりになっちゃいましたけどね、でも何でもいいです。
自分で小さな事でいいので叶えると


今日は自己信頼感が高まっていきます。
自分を信頼していく力ですね。
今日のお昼のブログに予約投稿で書いたんですけれど、自分との約束を守る事ってすごい自己肯定感な自己信頼感、つまり自分のことを信じていける力が身につくんですね。

でそれをやることによってですね、
今エネルギー的に大きく乱れてるって言う話をここ数日ずっとしてますけど

エネルギーの乱れに負けない強さ、
私大丈夫だなって思える強さ。
そういうものがふつふつと沸いてくるのです😊

はい今日は是非、自分との約束1個ちっちゃいのでいいので何か守ってください💕

いいですか皆さん?😁
この声のコトノハ聴き終わったらちょっと口に出して言ってみましょうね。
せーの!でね😁
言ってみてくださいね♫
はいということで今日のコトノハ


以上になります。

皆さんに先ほども言いましたけども
やっぱりまだ気温も低いしですね、
コロナウイルスとかも流行ってて
なんかちょっとテンションも下がり気味かもしれませんがどうぞお体気をつけて、楽しく、残り一週間のうちの
あと少しを、楽しみながら過ごしてくださいね❤️

今日もありがとうございました。
幸川玲巳でした😁