皆さまおはようございます。

 

クリスマスイブイブの週明け㈪です。

 

毎年23日ってお休みだったのに

 

令和になったのでお休みじゃなくなって

 

ちょっと戸惑いますよねアセアセアセアセ

 

寒い朝、どうぞみなさまご自愛くださいね。

 

さてタイトルの件です。

 

今は師走で、皆さま、それぞれ

 

ばたばたされているかと思います。

 

なので、来年からのこととして

 

覚えておいてくださいませ。

 

2020年は「焦り」や

「不安」が動機になっている

動き方はとにかくNGです。

 

焦れば焦るほど物事は

空回りしますし

不安で動き回るほど

不安が的中します。

 

これは「思いの即現実化」

のエネルギーが原因です。

 

なので、この逆、つまり

 

 

不安は忘れて「今」を

「快」に持って行く。

 

焦りは置いといて「今」

「目の前にあるもの」と

丁寧に向き合う。

この意識でいると

満願成就いたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

例年以上に「今」を大切にすればいいって

 

ことです。

 

 

でね、どうしても不安なときは

 

「胃の後ろ」や

 

「肩甲骨」「腰」「仙骨」など

 

背中を中心にケアすることで

恐怖や心配、

失敗したくない

傷つきたくない

失いたくない

損したくないという

「貧乏神」を呼ぶ

エネルギーが

きれいに消えますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そう!!貧乏神ってね

 

実は背中に張り付くのです真顔

 

貧乏神が憑きやすい人は

 

「焦ってる人」

 

「不安な人」

 

「失敗するのが怖いので

 

不安予測ばっかりする人」

 

「今を丁寧に生きようとしない人」

 

そして

 

「猫背になりやすい人」

 

「背中が張っている人」

 

にべったり背後に忍び寄ってきますゲッソリ

 

 

 

貧乏神が張り付いている背中は

 

パンパンに張ってるか

冷えがたまってます。

 

 

なので

 

「なんかうまくいかないな」

 

「物事が滞ってるな」

 

と感じてる人は特に上記のような

 

状態になりやすかったり

 

すでに貧乏神に憑りつかれてる可能性も

 

あるので

 

背中のマッサージを週に2回ほど

 

受けるようにしてみましょう。

 

また猫背になりやすい人は

 

姿勢をよくするために

 

骨盤の矯正などしてもらうとよいかも

 

しれません。

 

 

また、自分でやれるセルフケアとしては

 

首の後ろ、

 

胃の後ろや仙骨、肩甲骨に

 

カイロを貼って

 

あおむけに寝転び15分間

 

じっとしているとぽかぽかしてきます。

 

お腹を押さえてゆっくり

 

息を吐いたり吸ったりする呼吸を

 

繰り返すと尚ベターです。

 

 

もし、不安が襲って来たり

 

焦って何か行動に移さなきゃ!!という感覚に

 

陥ったら、行動する前に

 

いったん、上記の方法で背中をほぐしたり

 

温めたりしてください。

 

そうすれば

 

「その行動をとることが

 

本当に必要な事か?」

 

「今それ考えて、どうにかなることなのか?」

 

自分の中で明確になります。

 

たとえば婚活なども

 

焦って不安で動いていると

 

卑しい波動の人を引き寄せてしまうので

 

本当に素敵な人に出会いたければ

 

「今」に目を向けながら

 

活動に関して

 

「楽しくやれることだけ」

 

行いながら

 

そして「いいな」

 

と思う相手がみつかったら

 

結婚を急がず

 

ゆっくりとその相手と向き合ってみることを

 

オススメします。

 

本来異性と出会うということは

 

楽しいことでないといけません。

 

婚活が苦しいとか

 

婚活で焦るとか

 

これは正常な状態ではありません。

 

もし婚活や恋活が苦しいものに

 

変わっているのならそれは

 

いったんそれらの活動を手放して

 

自分のケアに集中すべきときなのかもしれません。

 

 

これは就活も同じです。

 

お金が無いから仕方なく就活するのではなく

 

「楽しい気持ちで働けそうな会社を選ぼうっと」

 

という気持ちになるまで

 

しっかりと自分を整え

 

それから

 

「楽しんでやれそうな仕事」

 

を選ぶのです。

 

自分が何を楽しいと感じるのかを

 

普段からわかっていないと

 

これは難しいです。

 

そして今を「快」にすることができるように

 

ならないと本当に楽しいことは

 

わかりません。

 

こちらの2冊に書いてあるメソッドを

 

日常生活に取り入れてみてください。

 

 

 

自分にとって本当に

 

必要なパートナーシップとは

 

どんなものなのか?

 

自分にとって楽しいことは何か。

 

本当に自分自身を知っている人は

 

不要に焦ったり、不安にならずとも

 

ベストなタイミングで自分の為に行動できます。

 

2020年、しっかりと自分と向き合い

 

不安や焦りで行動する貧乏神を

 

追い払いましょうね。

 

 

 

 

 

ところで本日、

 

 

愛弟子幸川スミレ先生のお誕生日です♥♥

 

 

幸川シスターズの中ではたぶん

 

一番ヤングなスミレ先生ですが1つお姉さんに

 

なったようです♥

 

もうすぐフルゴラデビューして

 

丸1年になるスミレ先生。

 

驚くようなエンジェルボイスでお話してくれる

 

スミレ先生、その可愛らしいお声とは裏腹に

 

幸川ファミリーNO1の

元気玉の持ち主です。

最近、ツイてないな・・・

 

なんか元気が出ないんだけどえーん

 

って方はぜひぜひ1月18日㈯

 

東京にてスミレ先生の

 

元気玉!!!受け取りにきてください!!!

 

まだまだ予約受付していますよ!!!

ということでどなたさまも素敵な1日を

 

お過ごしくださいね。