占いプロデューサーN先生のブログを

 

リブログします。


男性も女性も

 

男性性、女性性

 

2つのエネルギーを持っています。

 

 

で女性の場合は

 

女性性エネルギーの割合が多く

 

男性性エネルギーの割合がもともとは

 

少ないのですが

 

拙著1日5分のお姫さまごっこに

 

書いておりますように

 

 

女性でも男性性よりに


偏ってしまうことがあるのです。

 

*男性が女性性よりに偏るということは

 

稀です。どちらかというと男性性を

 

健全に育ててもらえていない人が多いです。

 

さて女性のエネルギーが

 

男性性よりになっているとき

 

たいてい

「拗ねながら」←ここ大事

一人で頑張ってるときです。

 

何を拗ねているのかというと

 

「私はどうせ●●なんだから愛されない」

 

「私はどうせ●●なんだから

人一倍頑張らないといけない」

 

「私はどうせ●●しないと生きてる

価値がないのだから

もっと必要とされないといけない」

 

この手の自己否定感や無価値観

 

ひっくるめて全部、「拗ね」です。

 

 

さてそんな拗ねてる自分を

 

自分の手で可愛がり

 

拗ねた女性性を健全な状態に引き出す

 

メソッドがお姫様ごっこですが

 

自分の手でケアをするにも


やはり限界はあります。

 

 

たとえば


ネイルや美容室、マッサージなどは

 

人の手を借りる必要がありますね。

 

 

で、N先生が書いてらっしゃるように

 

このとき、ほとんどの男性が

 

フツーに備えている陽のパワーを

 

お借りすると、さらに、


体の調子がよくなったり

 

リセットが可能になるのですよラブ

 

 

 

わたしもネイルやマッサージ(solさん)は

 

女性の手をお借りしていますが

 

 

美容室のほうは


及川ミッチー似の

 

イケメン美容師さんに

 

30年間お願いしています。

 

 

このイケメン美容師さんのところには

 

わたしが19歳のときから

 

通ってるのですが、

 

彼は昔から線が細くて

 

シュッとしたわたし好みの

 

お顔立ちなのです。

 

30年たった今でも

 

その美貌は衰えず

 

「ホント、Aさんって30年前と変わらず

 

いつも素敵ですよねぇ」

 

とついつい毎回

 

いらんことぽろりと

 

本音を漏らしてしまうほどラブ

 

 

Aさんの素敵なところは

 

3流美容師にありがちな

 

どうでもいい


おしゃべりを一切しないところも

 

気に入ってます。

 

時々話がはずむときがあるけど

 

それは必ずわたしの仕事に


からめてのお話。



 

わたしこれ昔から

 

聞いてもない


自分の話を延々としてくる

 

美容師、マッサージ師が


死ぬほど嫌いなので

 

Aさんのプロ意識に


やっぱり


うっとりしちゃうのですラブ

 

30年経って


美容室全体のオーナーさん側の

 

お仕事をされているので

 

決まった曜日にしか予約が

 

取れないのですが、


それでもAさんじゃないと

 

髪の毛が喜ばないので



どんなに忙しくても


Aさんいる日を

 

狙い撃ちしてますですラブラブラブラブ

 

 

こちらのお店


ブログでご紹介てもいいかなぁと


一瞬考えたのですが

Aさんの予約が取れなくなったら


嫌なのでやっぱりナイショニヤニヤ

 

わたしの大好きな


Aさん自慢の件で話が逸れましたニヤニヤ

 

 

男性に体を触れてもらうというのは

 

女性性がいい感じで


取り戻せる方法の一つです。

 

そしてN先生も書いてますように

 

できれば「好ましい容姿」


の方がいいでしょうね。

 

それはなぜかというと

 

「好ましい容姿の男性」は

 

自分自身のDNAが反応しているからです。

 

自分にとって好ましい容姿の男性は

 

「この人の子孫を残したい」という

 

本能の表れであると遺伝子学の先生も

 

あるセミナーでおっしゃっていました。

 

わたしは自分が太っているので

 

バランスを取るために

 

痩せてシュッとした男性が


好きなんでしょうねラブ

 

DNAレベルで反応する男性から

 

エネルギーをいただくと

 

拗ねていた女性性も


元にもどりやすくなります。

 

女性性が正常に働くと

 

引き寄せ、受け取り力が上がりますから

 

当然、幸運が


どんどん引き寄せられるように

 

なるのです。

 

 

また体が触れなくても

 

飲食店やお洋服屋さんなどに

 

好ましい容姿の男性がいたら

 

その店員さんに接客を

 

お願いするとかでもいいですよ。

 

 

また好きな俳優さんやアーティストの

 

声を聴きながら眠ると

 

これもまた女性性エネルギーが

 

高まるので

 

さらに豊かさを


引き寄せる力がアップします♥

 

わたしはここ数か月ずっと

 

マサムネの声を


聴きながら眠っていますが

 

 

 

 

なんかね、

 

マサムネへのときめきが

 

日常になってきた頃から

 

このブログの読者さまが

 

どんどん増えていたり

 

いろんな面で


いい感じに物事が進んでいますのラブ

 

 

昔師匠の佐藤富雄先生が

 

おっしゃっていましたが

 

仕事での成功をしたいなら

 

異性へのときめきは


絶対に必要らしいのです。

 

こちらの御本にも書いてあったかな。

 

 

男性である富雄先生は

 

女性に恋をすることで

 

女性性エネルギー>豊かさの受け取り許可

 

を上手に取り込み

 

女性は男性にときめくことで

 

男性性>夢や豊かさの


現実化を促すエネルギー

 

をアップすることが


できるそうなのです。素敵ですねラブ

 

同性愛の方は

 

相手に恋する気持ちが

 

そのまんま男性性も


女性性も上げてくれます。

 

成功されてる方の中に

 

同性愛の方が


多いのも納得ですね。

 

さてせっかくのお休みですから

 

ぜひぜひ皆さまときめきを忘れずに

 

お過ごしくださいね。

 

それではどなたさまも素敵な1日を♥