皆さまおはようございます。

 

いよいよ今週末14日㈯&15日㈰

 

幸川3シスターズによる素敵な企画を

 

お届けいたしますよ。

さて、このうお座満月のテーマは

 

魂の器の拡大 ですが

 

魂の器=普段からの意識の持ち方

 

ともいえます。

 

 

魂の器が大きくて

 

実際は、度量の狭い人ってのは

 

まずありえません!!

 

魂の器が大きい分

 

現実的な部分においても

 

心の器、人としての器も大きくて

 

当たり前なのです。

 

 

いつものざざっと霊視では

 

わたしのブログの読者さまって

 

皆さんなかなかの

器の大きさの

持ち主さんばかり♥

 

だと感じます。

 

 

なぜなら

 

わたしのようなえげつない内容に

 

満ち溢れたブログを読んで

 

喜んでくださってるたくさんの読者さまから

 

毎日のように応援や素敵なご感想を

 

いただいておりますからね!

 

普通ね、こんだけえげつなかったら

 

アンチがいっぱいきてもおかしくないんです。

 

でもアンチな意見って

 

本当に週に1回来るか来ないかです。

 

まぁ、いかに皆さまの器が大きいか

 

ってことですよ、これは。

 

 

わたしいつも思うんですけどね

 

発信する側よりも

 

受け取る側の人の器のほうが

 

100倍大きいんだろうなって思ってます。

 

 

だってね、受け取るって大変な事よ?

 

たとえばこのブログ一つ読むのだって

 

まず時間を作って

 

しかもこのブログときたら

 

やたら文章が長いわけですよ真顔

 

わたしだったら途中で

 

読むのやめるレベルですってニヤニヤ

 

実際にわたし自分が読者登録してる人の

ブログもまともに読んだことがありません。

自分以外の人の書いた長い文章が

最後まで読めないたちなのです。

ほんとサイテーです。

 

だからこんなどこに行き着くか

 

着地点のわからない文章なんかを

 

真面目に読んでくださって

 

おまけに素敵な感想まで書いてきてくださるわけですよ。

 

これが器が大きくなくて

 

なんなんだっておもいます笑い泣きキラキラ

 

 

 

しかもしかも!!!!

 

なかには鑑定までうけてくださる方も

 

いらっしゃるわけです。

 

 

 

こんなブログで、どんな人間かよくわからないのに

 

高いお金払って電話してくださった方々って

 

本当にどんだけ器が大きいのって

 

思うんです。

 

 

 

だからね、自分はたいしたことない。

 

自分なんて何の役にも立たない。

 

自分に価値があるとか思えない。

 

そんなことで悩んでらっしゃる

 

読者の方いたら

 

自信もって!!!!!

 

 

こんなブログを

こんなところまで

ちゃんと読んで

くださった時点で

 

皆さま器大きすぎな

受け皿どど~~んと持っている

素晴らしい人たちなんです♥

 

 

これはねわたし鑑定士の

 

研修でもいつも言ってます!!!

 

 

 

鑑定する側なんて

 

偉くもなんでもなくって

 

ただの変人なんだから

 

 

鑑定受けに来てくださる方の方が

 

器が大きくて

 

素晴らしい人たちなんですよって。

 

 

だからそれわかったうえで

 

お話してくださいね。

 

っていうね。

 

 

特に幸川シスターズの先生方への

 

研修は、基本、そういう価値観植え付けの

 

時間なのです。

 

 

 

そうやっていかに

 

自分たちがダメな存在なのかを

 

受け入れつつ

 

それを笑い飛ばせる自分たちになることが

 

幸川シスターズの在り方です。

 

 

 

そんなわたしたちが発信するメッセージを

 

受け取ってくださる

 

器の大きな皆様に感謝の気持ちを

 

忘れずに、今週末、幸川スリーシスターズが

 

メッセージをお伝えし

 

それぞれの得意分野でのヒーリングをいたしますよ♥

 

 

image

 

週末土曜日からの企画です。フライング注意ですよ。詳細はこちらをクリックしてご確認くださいね!

 

それでは皆様今日も素敵な1日を♥

 

週末皆様とお話できますこと

 

心より楽しみにしておりますね♥