皆さまおはようございます!

 

8月30日はおとめ座新月ですね。

 

いつも書いてますが

 

わたしは満月や新月は

 

「当日までの過ごし方のほうが重要」

 

だと考えています。

 

 

 

満月や新月の日に

 

その恩恵を受け取るマインドや

 

「気=オーラ」の状態が

 

整っていないのに

 

ばたばたアクションをしても

 

ほとんど効果が出ないからです。

 

 

ちなみに今回のおとめ座新月のテーマは

 

異次元未来を

現実化する がテーマです。

 

 

そしてそれに伴い

 

好き、嫌いを明確にし

人間関係の整理

いらない物や思考の処分を

行うことで

 

異次元、つまり

今の自分からは想像し得ない

魂だけが知っている素敵な未来を現実化していく時期といえるでしょう。

 

 

そこで、この時期取るべきアクションは

 

*連絡帳や電話帳に

残っている何年も連絡を取ってない、関係性も薄く二度と会うことはないなと思っている人の連絡先を削除する。

 

*過去に書いた悪口ノートや

夢ノートなどをいったん処分する。(どうしても取っておきたいものは取っておいてOK)

 

*読まなくなった本や聴かなくなったCDを処分する。

 

*新しいまっさらなノートを買って

そこに自分の好き、嫌いを

食べ物、人、価値観、環境など細分化して書く。

 

 

こういった基本的なことを行うのが

 

よろしいかと思います。

 

 

そしてそして、この時期

 

8月18日頃から異次元未来の

 

エネルギーががんがん届き始めます。

 

 

なのでこの時期は特に

 

出来るだけポジティブな未来のイメージを妄想すると良いでしょう。

 

 

また、今回の異次元未来のエネルギーを

 

上手に体内に取り込む方法の一つとして

 

*オーラルケアをしたり

取り込む空気をきれいなものに

する。

 

 

こういったことをやってみてください。

 

 

この時期、口内環境を

整えることで

おとめ座新月までの間

大量に地球に注がれる

異次元波動を体内に

取り込むことができます。

 

 

虫歯や歯茎のトラブルなど抱えている人は

 

おとめ座新月の

 

異次元波動のエネルギーが空気中に

 

流れているこの時期、口内の細菌さえ

 

活発化するという現象が起こりやすいのです。

 

 

 

ですので、トラブルを放置していると

 

そこから歯の痛みや胃腸の不調にまで

 

つながってしまうことも予測されます。

 

 

 

この時期は口や鼻から入る

 

エネルギーにも気を配ると良いので

 

歯医者さんに行けない人も

 

自宅で出来る

 

オーラルケアを徹底したり

 

空気清浄機で空気をクリーンに保つなどのことも

 

オススメします。

 

 

 

ぜひ、やれそうなことから取り入れてみてくださいね。

 

それではどなたさまも素敵な日曜日を

 

お過ごしください💛