皆さまこんにちは!

 

こちらは昨日の心霊ロケリポートです。

 

昨日はロケ前からハプニング続きでした。


 

薫子ちゃんのブログにもあるように

 

運転担当のスタッフちゃんが

 

なぜか高速を下りてしまい

 

福岡県の3大心霊スポットと呼ばれる

 

八木山峠という峠を越え

 

 

仲哀トンネルという

 

 

数年前別番組のロケに行って

 

つい、お祓いをし忘れてしまった

 

ヘアメイクさんとわたしが

 

数日間高熱にうなされ

 

そのあと、入院を勧められるほどの

 

風邪を引き、ふんだりけったりだった

 

いわくつきの心霊スポットを

 

通ったので、もう、現地到着した頃には

 

へとへとでございました。

 

image

笑ってますけど、ぐったりですよ、ほんと笑い泣き

 

 

昨日も時間が押しており

 

結局ロケが始まったのは現地入りしてから

 

2時間後の夜8時過ぎ。

 

 

 

image

羽闇先生にマイク着けてもらってます♥

 

この角度の羽闇先生なんか素敵~~~~デレデレ

 

羽闇先生はお声も素敵ですし

 

タロットも凄く当たりますので

 

気になった方はぜひお電話されてくださいね♥

 

image

 

 

image

 

 

昨夜のロケのテーマは最近わたしのブログでも

 

よくネタとして取り扱っている件も交えてのロケでした。

 

MCの斉藤優さんも真剣にお話聞いてくださってます。

 

・・・・・放送された後にいろいろ解説しますね!

 

image

 

そして、やっぱり軽い

 

霊障をうけてたみたいで

 

お肉も美味でしたが、N先生オススメの

 

トマトキムチが美味しすぎて、

 

わたし一人でたべてました。

 

 

今回はいつもより多めのお酒とお塩を入れて

 

そして冷凍グレープフルーツを投入したお風呂に

 

image

 

汗がだらだらでるまで浸かり

 

サボンのソルトスクラブで全身をマッサージ♥

 

image

 

ぶっちゃけた話をすると

 

 

心霊ロケよりも

(スタッフちゃんが

なぜかふらふらと選んで

通ってしまった)

心霊スポットのほうが

100倍きつかったっす笑い泣き笑い泣き

 

 

この後、スタッフちゃん、

 

わたしや薫子先生、Nプロデューサー先生に

 

ずっといじられ続けてました・・・・ニヤニヤ

 

image

モザイクの子がスタッフちゃん。

 

最強の霊能者3人を2か所もの

 

強烈心霊スポットに連れていくとは

 

なかなかいい度胸しておりますキラキラキラキラ

 

 

こちらのロケのオンエア決まり次第お知らせ

 

いたしますね。

 

どなたさまも素敵な1日を♥