先ほどの記事で

 

本日最後といっておきながら

 

今度こそ、本日最後のブログです乙女のトキメキ

 

 

実はこちらの記事に


 

 

「同じ苗字の先生が

いらっしゃるのはご姉妹か何か

ですか?」

 

というご質問をいただきました。

 

今年の4月から一気に読者さまが増え始め

 

電話占いフルゴラに興味を持ってくださる方が

 

いらっしゃるのに

 

なんの説明もしていなかったことに今気が付きました!!!

 

 

まず電話占いフルゴラにはわたくし

 

幸川玲巳(ゆきかわれいみ)

 

 

 

幸川薫子(ゆきかわかおるこ)先生

 

 

幸川(ゆきかわ)スミレ先生

 

 

幸川(ゆきかわ)が付く霊能者が在籍しております。

 

この「幸川(ゆきかわ)姓」の先生たちは

 

姉妹ではなく(薫子先生とは

風貌が似ているので

良く姉妹に間違われますが)

 

わたしのスクールの

元生徒さんで

研修も他の先生以上に

厳しく行っている

直弟子となります。

 

 

薫子先生も、スミレ先生も

 

柔らかく素敵なエンジェルボイスの持ち主で

 

お二人とも優れたカウンセリング能力

 

ヒーリングの力をお持ちですので

 

優しく癒されたい方はぜひ薫子先生や

 

スミレ先生の鑑定を受けてみてくださいね。

 

 

そしてありがたいことに

 

鑑定スキルの高さを求める

 

お客様の多くが

 

幸川シスターズをリピートいただいております。

 

 

あと、実は

 

 

中川佐久夜(なかがわさくや)先生

 

彼女は、わたしと占いプロデューサーN先生

 

両方の弟子という珍しい存在です。

 

 

明るい笑い声と包容力で

 

今、大人気の先生です!!

 

彼女と幸川シスターズをリピートするお客様が

 

一番多いかもしれません。

 

 

 

 

ちなみに

 

 

中邑明(なかむらあきら)先生

 

他、中邑姓の先生は占いプロデューサーN先生の

 

お弟子さんになりますが最近、わたしも研修を

 

担当させていただいております。

 

マニアックな趣味をお持ちですが

 

本物の霊媒師、祈祷師だとおもいます。

 

 

 

 

 

鈴玲花(りんれいか)先生

 

わたしのスクールの元生徒さんで

 

優れた霊能力をお持ちですし

 

柔らかい物腰で占い師は怖い!という

 

イメージを払拭してくれるような癒し系の

 

素敵な先生です。

 

 

 

マダム流華(るか)先生

 

占いプロデューサーN先生の生徒さんで

 

わたしが研修を担当している先生です。

 

優れたカウンセリング能力と共感能力の高さで

 

初めてのお客様に安心して

 

お話していただける先生です。

 

 

 

紗世莉(さより)先生

 

羽闇(はやみ)先生

 

海姫(うみひめ)先生

 

 

ホワイトローズ先生

 

 

こちらの4名の

先生他すべて

占いプロデューサーN先生が

面接、研修を担当している

先生となります。

 

 

どの先生もわたしや占いプロデューサーN先生が

 

その才能を見抜き、しっかりと研修を行い

 

選りすぐりの人材です!!!!

 

 

最後に

 

日々、逸材を探すため全国各地を行ったり来たりの

 

陰の????ボス的存在

 

占いプロデューサーN先生

 

 

占い師との相性もあるかもしれませんが

 

基本的に電話占いフルゴラ在籍の先生方は

 

皆さまの幸せをお手伝いできる才能に

 

満ち溢れておりますので

 

どうぞ安心してご利用くださいね♥♥