今日は夏至前満月なのでね

 

鑑定の中ではなかなかお伝えできない

 

夏至前満月のエネルギーにうまく

 

のっていただくための心構えについて

 

 

もっともっとは自分にもっと♥

輝ける場所はあなたがすでに手にしている理由

運のいい人が使うコトノハベスト5

 

 

 

こういった少し辛口記事を

 

書かせていただいております。

 

 

「そんなこと言ったってネガティブなもんは

 

しょうがないし」

 

「どうせ被害者意識強いですし!」

 

って人もどうかお願い!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

今日から夏至まで

 

あと少しの間だけ

 

 

一瞬の豊かさに目を向けて

不足不満のエネルギーは

美味しいものをたべることで

解消して「快」に集中してみて!

 

もうね、一生、そういう理想の在り方じゃなくて

 

いいの!!!

 

夏至までの短期間だけでいいから

 

豊かな人の「てい」

でいてください♥

 

「てい」でも「フリ」でも

なんでもいいんですよ。

 

とにかく「豊かさ」

にチャンネルを

合わせるんです。

 

なんだったら1日トータル

10分程度でいいから♥

↑ ↑ ↑

これなら簡単でしょ?

 

夏至、6月21日が過ぎたそのあとは

 

ネガティブちゃんでも

 

ぐずぐずちゃんでもOKです。

 

しかし、この期間だけは

 

いいこにしておくと(笑

 

 

ちゃんと今までとは異質の

豊かさの波動に

乗っているのを

感じられるはずだから♥♥

 

 

これね、どっかにも書いたけど

 

運気ってそういうものなのです。

 

どんなに今までぐずぐずしてても

 

ネガティブちゃんでも

 

上手に「気」の流れに乗りさえすれば

 

あら不思議!!!!

 

 

そこからはすいすいと

 

豊かさの波動に乗っちゃったりするの。

 

 

このわたしがそうですよ!

 

 

わたしは、長年、超絶ネガティブで

 

超絶ひねくれ、斜に構えマインド炸裂で生きてきて

 

 

今でもたまに調子が悪いと

 

そういう感じになるんだけど

 

いったん、すごい上昇気流の前兆を感じたら

 

この時期だけでいいから

いい子にしとこ♥

 

と見違えるほど良い子で暮らしています。

 

そのおかげでなぜだか知らないけど

 

いつのまにか願い事も叶ってますし

 

楽しい現実がいっぱいの世界で暮らせるように

 

なりました。

 

 

なので今現在

 

「私はれいみ先生ほど能天気じゃないのよ」

 

とか

 

「私の場合はトラウマやらなんやらで

 

そんじょそこらのポジティブな思考なんて

 

無縁できたわけでだまされませんからね!き~!」

 

 

って人も

 

 

夏至までは

ちょっとよいこ=豊かな人

のフリをしませんか?ニヤニヤ

 

 

ほら、水泳と一緒でね

 

泳げない人が、バタフライのまねしてたら

 

なんか前に進んだ、みたいなことって

 

あるじゃない?

 

あれですよ、あれ!

 

 

夏至までは正しいフォーム

じゃなくってもいいから

とにかく豊かのフリをしててください。そしたら「あら?」って

現実が変わっていきます。

 

 

ぜひぜひご検討くださいね真顔ハート

 

 

*****************

 

さて、今日は夏至前満月ですよ!!

 

ストロベリームーンでもあるんですって♥

 

夏至前満月の開運アクション

 

是非お試しあれ!!!

 

 

 

 

 

image

 

そしてタイミング合う方は

 

今日から3日間、夏至前満月の特別企画開催中です!

 

ぜひぜひお電話くださいね♥♥