以前、

 

占いプロデューサーN先生が

 

サロンのエネルギーがちょっと弱まってると

 

おっしゃっていて、トウガラシとかを置くといいよ

 

といっていたので

 

さっそくこちらを購入しました。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

image

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

これは

 

ゴシキトウガラシ

 

という植物です。

 

 

 

もうね、令和の時代に入ってからの

 

霊視後や

 

お祓い後の疲れがハンパなかったんですよガーンガーン

 

 

 

ちなみにトウガラシがいいというのは

 

N先生からだけでなく

 

昔、「気」の勉強をしていたときに

 

 

お祓いのあとや

サイキックアタックを

受けてるときは辛いものを

食べると良い

 

と聞いたことがあったのです。

 

 

 

どういうことかというと

 

霊障をうけてるときは

 

まるで炎症を起こしたかのように

 

体の一部に熱を帯びます。

 

 

 

辛いものというのは

 

体温を一時的に上げますが

 

体を冷やす作用があるので

 

これもまた理にかなっているのでしょうね。

 

 

今回購入したものは

 

食用ではなく観賞用ですが

 

トウガラシの成分が

 

生霊などのエネルギーを

 

分解してくれるみたいで

 

置いた途端に急にサロンの気が

 

軽くなったように感じます。

 

image

 

3つも置いたのできっと強力な効果を

 

発揮するはずです!!!

 

 

 

ここだけの話

 

うちのサロンも強力な生霊を憑けてきた

 

クライアントさまのお祓いが終わった後など

 

しっかり浄化をしたはずなのに

 

●いきなり

小銭が飛び跳ねる

 

●TVが勝手について

凄いボリュームになる

 

●ラップ音しまくり

 

 

 

という現象が一時期落ち着いてたのですが

 

ここ最近、また

 

よく起こるようになってしまってドクロドクロドクロ

 

 

 

うちはタワーマンションなので

 

電磁波や

 

磁気が集まりやすいことも関係していますねあせるあせる

 

 

 

ちなみに磁気や電磁波すべてが

 

悪さをするわけでないのです。

 

わたしの住んでいるマンションは

 

 

いわゆる「出世マンション」と呼ばれてまして

 

大活躍している某野球チームの選手たちが

 

住んでたお部屋が

 

ちょうどわたしの真上の部屋なんですキラキラキラキラ

 

 

わたしは引っ越しを決めた当時

 

そんなこととはつゆ知らず

 

でもここに来たらメディアに出る!

 

もっとたくさんの人に知って

 

もらえる!!!

 

そういうエネルギーが

 

流れていることを確信して引っ越してきました。

 

 

 

そして、結果は、

 

ここに住んだ途端

 

TVやラジオ出演の依頼がきて

 

デジタルコンテンツが出来

 

2冊目の本が出て・・・・・

 

といった具合に

 

わたしが望んでいるような形のサクセスキラキラキラキラ

 

を狙うならとっても

 

いい波動のおうちなのですよデレデレ

 

 

 

しかしながら

 

その反面、いろんなエネルギーが

 

寄ってきやすいところもあるのです。

 

サクセスのエネルギーですから

 

やっかみ、ねたみ、誹謗中傷

 

そういうエネルギーも込み込みです。

 

 

まぁ、でも 

 

わたし霊能者だから

全然平気♥♥ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

それになんてったって

 

高い場所が

大好きなので

生霊飛んできやすくても

ラップ音しても

次もタワマンに住む♥

 

って決めています。

 

多少、生霊が飛んでこようが

 

>メディアに出るということは

 

そういうもの含めて

 

受け入れるってことですからね。

 

 

なんなら、もう

 

来るなら来いや

なんでも来いや!♥ニヤニヤキラキラキラキラキラキラ

 

と思ってますからね。

 

 

植物ちゃん長生きしてくれるとよいけどキラキラ

 

image

 

そんな素敵な???波動のわたしのサロン兼自宅♥

 

波動は人によっては疲れちゃうので

 

癒しスポットではないかもですが

 

景色は最高ですよキラキラキラキラキラキラ