本日は飯田橋のセミナー会場をお借りして

新時代バージョンの1日5分のお姫様ごっこ

セミナーを開催しました。




本日は令和時代に必要なお姫様ごっこと

いうことで当日参加も含めて30数名

満員御礼となりました!!


今回のセミナーは

わたしの過去数十回のセミナー史上最高⁉️

と言って良いほど参加者さまの波動が高く

※ここでいう波動の高さとは
今現在の魂の輝き、純度の話です。


非常に深いレベルの霊視が出来たので

ブログには書ききれないような

マニアックともいえる深い

お話が出来ました。


セミナーの間じゅう

何か温かい

大きなエネルギーが会場を包んでおり

セミナーの最後のほうは

これもこういった

トークショウや講座、セミナー史上初

わたし

感極まり
涙がとまらなくなりました笑い泣き笑い泣き



なんといいますか

皆さまの純粋な優しく美しいエネルギーが

ありがた過ぎて

講座中、

特に最後のヒーリングを行いながら

泣きそうだったのですが

締めに皆さまに伝わってきた

天からのメッセージのときには

もう涙がとまらず

本当にお聞き苦しかったと

思います滝汗滝汗

参加者の皆さまの中で

何名か同じように

涙ぐんでらっしゃる方が

いらしたので

やはり間違いなく大いなる存在の

応援エネルギーが会場を

包んでいたのでしょうね。



ご参加のすべての皆さま

最後まで温かい応援のエネルギーを

本当にありがとうございました😊



今日は薫子先生はもちろん

県外から中川佐久夜先生と

幸川スミレ先生もご参加くださいまして

スタッフとして大活躍してくださいました。

スタッフが3人もいるとものすごく

気持ち的にラクでしたね。


各先生方のお姫様ごっこエピソードも

かなり参考になったのではと思いました。







左から中川佐久夜先生、幸川スミレ先生、幸川薫子先生、わたし。



セミナー前、鋭気を養いましょうと

占いプロデューサーN先生が

ホテルグランドパレス飯田橋で

美味しい

鉄板焼きを御馳走してくださいましたラブ

神さまエネルギーって本当に凄いので

気が昇ることもあるのですが

美味しい高級なお肉をいただいて

講座をさせていただいたので

最後まで身体は元気いっぱいでした!


しかし講座終了後携帯がパチンと
音を立てて機能しなくなったり
フロントで受け取ったばかりの
ホテルのお部屋のカードキーの磁気が
効かなくなったりと、やはり
凄いエネルギーだったんだと
改めてびっくりいたしましたガーン

本日ご参加の皆さま

どなたさまも本当に

ありがとうございました。

今日はゆっくり休んでくださいね。

そしてまたいつの日か

皆さまと再会できますこと

心より楽しみにしています。