深夜の更新

 

Nプロデューサー先生のブログにもありましたように

 


 

発見らくちゃく

来週の予告編にちらっと

登場しただけでした!!

 

まさかの2週連続放送です!!!

*むしろ来週が

本番です!笑

 

 

 

 

でも、でも、映像見た人わかると思うのですが

 

「オーブ」が映ってましたよね。

 

次週はもっとエグいのいっぱい

 

見られるはずです・・・アセアセアセアセ

 

 

 

毎回放送後は

 

たくさんのお問合せ来るので

 

電話占い待機しておりますが

 

今回は予告編のみの

 

出演だったので

 

当然のごとく

 

ご新規はほとんどいらっしゃらず・・・笑い泣き

 

 

いつもお電話くださる

ファンの方から深夜の

ラブコールぼちぼち

いただいておりますラブラブラブラブ

 

 

 

本日は午前3時まで

 

待機しておりますので

 

深夜目が冴えてらっしゃる方は

 

ぜひぜひお話しましょうねキラキラキラキラキラキラ

 

 

しかし今回のヤツは映像的にも

 

怖すぎてTVみれない人もたくさん

 

いらした模様・・・・ゲッソリ

 

 

来週こそは

 

ガチのホラー映像たくさんみられますので

 

心霊ファンの方はぜひチェックしてみてくださいね!!!

 

 

予告編でも流れましたが

 

これはお祓いしてるときバラバラになった

 

パワーストーンの残骸でございます・・・ゲッソリ

 

image

パワーストーンがちぎれるとか

 

生まれて初めての体験でしたゲッソリ