昨日告知させていただいた

 

1月20日東京での新春開運セミナー♥♥


 

続々とお申込みいただき

 

さらには

 

1月19日㈯の対面鑑定会

幸川玲巳の枠は即日満席

いただきました!!!

 

毎回毎回、本当にありがたいことですアセアセアセアセ

 

 

わたしの鑑定来れなかった方は

 

セミナーだけでもぜひぜひお越しください!!

 

 

 

2019年は個の時代。

 

つまりわたしたち一人ひとりの個性が

 

ひときわ際立ち、自分らしく生きていけるよう

 

エネルギーが応援してくれる年なのです。

 

 

 

 

なので今までちっとも自分らしくいられなかった・・・

 

そんな人でも、無意識レベルで

 

じわじわあなたがあなたであるがゆえの

 

思考、行動ができるようになります。

 

 

といっても、たとえば

 

皆の前で

 

自分が直感でキャッチした

 

これこそが正しい答えである!!

 

みたいなことを

 

いいたくてうずうずしてても

 

結果言いそびれてしまったり

 

 

ゆっくりまったり生きることが本質なのに

 

周囲の人は目標もってコツコツがんばってるのを

 

みて

 

「わたしはステージアップしてないんじゃない??」

 

みたいなことで勝手に落ち込んだり

 

 

・・・それ全部エゴの声に

引っ張られてる状態です滝汗

 

 

 

そうなのです。

 

 

自分自身を一番幸せにできるのも自分ですが

 

自分自身を一番苦しめるのも

自分です。

 

何を隠そうわたし自身も

 

ほんと、自分いじめだけは

 

プロフェッショナルレベルだったとおもいます。

 

だからこそこういうメソッドつくったのですが

 

 

 

脳内ロッテンマイヤーさん

だらけ(先日、アルプスの少女ハイジの喩えはover40しかわからないことが判明アセアセアセアセ

*要するに融通が利かない厳しすぎる執事のこと

 

 

で、ですね、お姫様ごっこって

 

何をやるか一言でいうと

 

 

脳内を甘々な執事で固める

作業

 

ってことです。

 

 

これね、何年やってても

 

ときおり、厳しい執事や

 

もしくはあなたと一緒になって不安がる

 

臆病執事の声に惑わされるんですよ。

 

 

じゃあどうしたらいいかというと

 

厳しい執事、不安執事の声=エゴが

 

出てくる状態はどんなときかを知って

 

そのための対策を練ればよいんですね。

 

 

まず、これ、昨日のブログにも書きましたが

 

冷えた体はエゴの大好物♥

 

 

不安になったり思考がぐるぐるしたり

 

気持ちがどよよんと落ち込むときは

 

間違いなくエゴがあなたを支配しているときです。

 

 

そういうときは即座に自分にとって気持ちの良い方法で

 

体をあっためてください。

 

 

image

わたしはぐるぐるしだしたら

 

とにかく、香りのよい

 

バスソルトをいれたあったかいお風呂に入り

 

鼻から息を吸って口から吐く呼吸を続けて

 

体から力を抜きます。

 

体があったまったら

 

景色の良いところに移動するか

 

窓をあけてぼんやりしてみます。

 

image

この前、仲良しクライアントさまが

久々に不安と絶望感で身動きとれないと

おっしゃったので

 

二人で大濠公園のベンチに座って

スターバックスで買ったコーヒー飲みながら

まったりしてきました♥

 

 

 

ここまで読んでお気づきの方がいたら

 

ブラボーですが

 

 

 

実はですね

 

エゴで頭がぐるぐるしだしたら

すかさず快を選び五感を満たすと良いのです♥♥

 

お風呂は嗅覚と触覚(お湯の心地よさを感じるのは触覚です)

 

素敵な景色の場所でお茶を飲むのは

 

視覚、嗅覚、味覚を快で満たす行為ですね。

 

 

そんなのただの

現実逃避であって根本的な

問題は何一つ解決しないんじゃないの?!ムカムカムカムカ

 

って思ってしまうかもしれませんが

 

 

問題はしかるべきタイミングで

起こり

 

しかるべき行動で解決するように

出来てるんです。

 

なのでタイミングじゃないときに悶々としたって意味がないんですよ真顔

 

 

 

将来、癌になったらどうしようとか

 

お金がなくなったらどうしようとか

 

そういうことも本当に気になるなら

 

保険に入ればいいし、今からでも

 

少しずつお金を貯めたらいいけど

 

 

わたしたちに降りかかる問題と

呼ばれるものって

そうなったらなったで

どうにか解決できるようになってるんです。

 

 

これはその日暮らしをオススメしているわけではなく

 

「問題」「トラブル」というのはそういう仕組みだってこと。

 

 

・・・・とはいえそれが出来たら幸せですよ

 

って人がいっぱいいるとおもいます。

 

 

そういう仕組みを心から信じられるような

 

マインドに心からなれたら最高ですよね。

 

 

 

とにかく四の五の言わずに

 

上記に書いたことなどを

 

本気でやってみたらいかがでしょう。

 

それでもぐずぐずなりそうな人は

 

新春セミナー来てください💛

 

 

エゴを上手に飼いならして最強の生き方を身に着けたい人は

 

霊能者スクールの受講もオススメです♥

 

プチ講座もまだ受付中です♥

image

写真小さいけど鴨さんの群れ。

 

ということでどなたさまも素敵な休日をお過ごしくださいねラブラブ