真夜中のブログ更新ごめんなさい!

 

いや~~~、実はですね、

 

ちょっとエネルギーが高まりすぎて

 

興奮冷めやらぬとはまさに

 

この今のわたくしの状態だと思うんですけど

 

とてもじゃないけど安らかに眠れる状態ではないので

 

ご迷惑承知でこんな時間にブログを

 

アップしてしまいました。ご登録されてる方

 

メールが届いちゃった方は本当にお騒がせして

 

ごめんなさいアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

昨日から電話占いフルゴラでは

 

「おうし座満月」にちなんだイベントを

 

開催してまして

 

皆様の潜在意識下に隠れている

 

才能や願望のエネルギーに基づいた

 

未来霊視をさせていただいておりました。

 

この未来霊視、ほんっとにおもしろくって笑い泣き

 

わたし自身、さくっと楽しくたくさん数がこなせる

 

鑑定内容なので、楽しくって楽しくって

 

本当に、ロケに行く直前まで鑑定させていただいていました!

 

↓ ↓ ↓

*特別企画「5年後のあなたからのメッセージお届けします」

こちら、本日は1日オヤスミさせていただきまして

明日27日㈯、明後日28日㈰また再開させていただきますので

25日にお電話つながらなかった方は土日にまたチャレンジしてみてくださいね。

 

さて、未来霊視のイベントを終え

 

ロケに向かうためTV局が用意してくださった

 

ハイヤーで移動。

 

 

 

image

移動途中、こんなにきれいな満月が楽しめて

 

すっかりドライブ気分のわたし。

 

この後、大変なことが待っているとは

 

知る由もなく

 

 

窓をあげてもらって

 

ハイヤーの中で月光浴満月満月満月満月満月

 

「なんて優雅な満月の過ごし方かしら」

 

などと悦に入っておりました。

 

 

・・・そして現地到着。

 

その瞬間、わたし生あくび連発。

 

一緒にいた占いプロデューサーN先生も

 

同じく生あくび連発。

 

そしてお決まりのげっぷ・・・・

 

これは死霊がうじょうじょのサインです。

 

今回死霊なので占いプロデューサーN先生は

 

元気いっぱいでしたが

 

わたしはもう、この時点でへろってました。

 

↓ ↓ ↓

 

 

あんまりしんどいので

 

近所のコンビニに緊急避難。

 

そしてホワイトセージを焚きながら

 

お題目と真言を唱えセルフ除霊。

 

image

ホワイトセージの煙が左側にいきおいよく

 

集中していくさまが、おわかりいただけますでしょうか?

 

 

ここで気合いを入れなおして

 

もう一度現場にGO!!!!

 

 

・・・・・現場に入ったとたん

 

優雅な月光浴をしていた数時間前に

 

戻りたいと切実に願いました。

 

こんな場所ってあるの????

 

ってほどの霊能者泣かせの現場でした。

 

 

 

発見らくちゃくさんのロケって

 

いっつも毎回、きっついんですよ。

 

 

 

 

だから、そのたびに史上最強!!!って

 

思っちゃうんですけども

 

 

いやいや。今回はけた違い、レベル違い

 

ホラー度Maxレベルのロケとなりました。

 

 

 

このロケは12月にオンエアされるみたい。

 

発見らくちゃくオンエアされる地域の方は

 

ぜひぜひ放送をお楽しみください。

 

 

ロケ終わって

 

おうちでホワイトセージ焚いたら

 

何回焚いても自分の方に煙がきて

 

image

image

 

塩とお酒のお風呂で真言唱えながら

 

サボンのソルトに粗塩を混ぜた

 

「超霊障バージョン」のお塩で全身浄化し

 

さらにお風呂上りにホワイトセージの浄化をし

 

微炭酸の飲み物を一気飲みしげっぷを出し

 

オンエアの関係で何があったかは詳しくは

 

書けないんですけど

 

ブログ書いたら

 

かなり落ち着いてきました。☜今ここ

 

 

 

明日は霊能者スクールのプチ講座や

 

潜在能力アップ講座がびっしり入っております!!!

 

しっかり浄化してぐっすり休みたいとおもいます。

 

 

未浄化霊が死ぬほどいっぱいいたのでお化けの顔が瞼の裏に

ちらついてたのですが、もうね、もうね、ものすっごくエグかったの。めっちゃ怖かったの。はぁぁぁっぁぁぁ。泣きそうえーん