昨日のブログ♥

↓ ↓ ↓


 

書いてて思ったんですけどもね

 

 

【だいぶ会ってない彼とか

 

たびたび連絡がとれなくなる相手とか

 

別れた相手とか・・・】

 

あとはず~~っと片思いとかですね。

 

 

占い師としては

 

こういう恋愛をしている人の存在を

 

認識していないと仕事にならないのですが

 

やっぱりね、こういう恋愛って

 

不毛といえば不毛なのですよ。

 

 

あ、恋愛してる人が幸せならそれでいいんです。

 

その恋があるこそ毎日が光り輝いて

 

連絡とれないけど彼の愛を信じていて

 

彼とも心が通じ合っている状態ならば

 

会う回数が少なかろうが

 

一度は別れた相手だろうが、いいんですよ。

 

そして、そういう恋愛してるなら

 

きっと悩まないというか、悩んでもいちいち

 

人に聞きまわらないですよね。

 

 

問題なのは

 

あきらかに不毛で

あきらかに幸せではないのに

なぜその恋に自分がしがみついているか、まったくわかっておらず

相手や状況だけ変えようとする人

 

です。

 

 

これ、仲良しカップルの間でも同じで

 

相手だけ変えようとすると必ず愛はこじれます。

 

 

こういうことってですね

 

わたしが数々のダメ恋、ダメ夫婦関係を

 

渡り歩いたからこそ言えることだし

 

ダメ恋にしがみついてる人の気持ちも

 

わからなくもないから言えることだと思います。

 

 

自分を愛してない相手にしがみつく

 

自分の愛のペースとはあきらかに違いすぎる人を

 

ほとんど一方的に好きになる、好きなままでいる。

 

 

これってあなたを平気で放置したり

 

必要な連絡さえしない彼の問題ではないんです。

 

 

そしてもっというと

 

暴言吐いたり、モラハラする彼の人格に問題は

 

ありますが、問題ある彼にしがみついている

 

あなたのほうの問題でもあるのです。

 

 

あ、上から目線で何言ってやがる

 

と思われては困るので

 

再度、しつこく、ちゃんと書いておきますが

 

わたし、どのパターンも過去経験しています!!!>痛

 

 

 

なんで、そんな問題だらけのオトコばかり

 

好きになるってぐらいのダメンズウォーカー

 

ダメンズメーカー(いい男でさえダメ男にしてしまう女のこと)

 

出身のわたしです。

 

 

 

だからね、不毛な恋をしている皆さんの気持ちは

 

わかるなんてもんじゃない。

 

 

死ぬほど共感できます。

 

 

しかし!!!!!

 

 

意地張って不毛な恋、

不毛な相手に

しがみついてても

なぁぁんにもいいことないですし、

 

素敵な彼さえダメにしてしまうあなたに至ってはさっさと自分を変えるべきです!!!真顔

 

 

 

経験者のわたしが思うには

 

うまくいかないパートナーシップを

 

彼だけ変えようとしたり

 

彼に不安を癒してもらおうと試みたり

 

そういうことは愛をこじらせるだけで

 

おそらく若さと時間の消費にしかなりません。

 

 

 

では、なぜ好き好んで

 

自分を痛い目にさらしてしまうのでしょう?

 

 

もちろん、自分なりに

 

そうする理由があるからなのですが

 

皆さまが自分でも気が付いていない

 

その理由を挙げていきます。

 

 

 

●困難を乗り越えた先に幸せがあると

潜在意識レベルで信じているから

 

●不毛な恋の相手とかかわることで自分の母親に愛される褒めてもらえると思っているから

 

●不毛な恋の相手と付き合うことで必要とされている感を得たいから

 

●男親が支配的で暴力など振るっていた場合

子供の頃は父親に言い返すこと

要求を突きつけることができなかったため

今のパートナー相手に、

父親に言えずにいたこと、

やれずにいたことをしてしまう。

 

 

 

 

他にも数々ありますが

 

上記は代表的なものですね。

 

 

これね、潜在能力アップ講座の中で

 

やっていることなんですけども

 

わたしたちの大事なもの

 

お金とか健康、そして

 

パートナーシップって潜在意識の影響がすごく

 

でやすいんですね。

 

 

 

でね、わたしってきっと

 

お母さんより幸せになったらダメと

 

思ってるから、片思いばっかり、

 

幸せになれない恋を選ぶんだなぁとか

 

 

昔、毒親やいじめっ子たちに

 

言えなかったことを彼に言いまくってたかも。

 

 

という感じで

 

自分である程度「認知」できたらいいんです。

 

 

認めていくとあら不思議!!!

 

 

わざわざそういう不毛なことを

 

選ぶ理由がなくなるので

 

こじらせた愛には興味なくなっていくし

 

自分で愛をこじらせる事も少なくなっていきます。

 

 

あ、ちなみに、自分がどんな潜在意識が

 

今の現状を作ってるのかわからない。

 

そういう方は鑑定ではなかなかお伝えしにくいので

 

自分なりに自分とちゃんと深く対話してみてください。

 

↓ ↓ ↓

 

 

潜在能力アップ講座の受講生さまは

 

だいぶ、自分の行動、思考パターンの謎が解けてきているようで

 

楽しんでいただいてますよ。

 

 

受講生さまの喜びの声です。

↓ ↓ ↓

 

【STEP3は、今までの人生を腑に落としてもらえた講座でした。

胎内記憶の時から今まで、母のために生きてきてたのですね。

 

本講座の前のプチ講座で、母とのことを先生に指摘されてましたがピンときていませんでした。

 

確かに母に遠慮した考えをしていましたが、それが何か特別なものだと思っていませんでした。

 

自分でもわかっていなかった、小さい頃からの私の傷ついた心を教えて下さってありがとうございます。

 

毎日、毎日涙がでます。昨日と今日は声がでてしまうくらい泣いています。

どれだけためていたのか、そう思うと小さい頃の私が不憫でなりません。

もう自分をいじめるようなことはしたくありません。

 

今までの窮屈で苦しい自分を変えたいなと思います。

 

先生の霊視の力のおかげで、私は救われました。

意味が分からなくて、バラバラだった自分が繋がってきたと思えます。

 

私は時間や手がかかるそうですが、ゆっくりやろうと言って下さって嬉しかったです。

どうぞ今後ともよろしくお願いします。】

 

 

4月から6月にかけて募集していた

 

潜在能力アッププチ講座を受講された方で

 

やはり本講座も受講されたいという方のみ

 

お問合せ応じております♥

 

講座を受けるタイミングを外した人は

 

お姫様ごっこを丁寧に行うことで

 

ちゃんと答えにたどり着きますよ。

 

 

わたしも自分自身と向き合ってきたからこそ

 

そのおぞましいパターンに気づきあせるあせるあせる

 

今があります。

 

あきらめずにこつこつ

 

自分の心と向き合ってみてくださいね。