大阪、近畿地方在住の

 

ブログ読者さま、クライアントの皆様

 

今朝の地震は震度6弱という

 

大変大きな揺れだったとのこと・・・・

 

 

 

地震のごたごたで大変な中

 

上記関西セミナーへの

 

お申込み手続きをしてくださった

 

ご参加者の方が数名いらしたのですが

 

いろいろと落ち着かない状態で

 

こちらの手続きを優先していただき

 

本当に恐縮ですあせるあせる 

 

 

おととしの熊本大地震の際は

 

わたしが住む福岡市内も


最強で震度5程度の揺れが連日続き


しばらく落ち着かず

 

地震酔いが続いて


大変だった記憶があります。

 

 

近畿地方の皆様もお気持ち的にも

 

しばらく落ち着かないかと思いますが

 

早くいつもどおりの生活ができますように

 

心よりお祈り申し上げます。