最近、立て続けに、

 

それぞれ別のご相談者の方から

 

「玲巳先生が不倫NGってブログで

 

書いてたので私の恋愛(不倫)も

 

否定されるかとおもってました」

 

というお声をいただきました。

 

 

そういってこられた人たちが

 

過去どんな占い師の鑑定を

 

受けてきたのか知りませんが

 

鑑定結果と占い師自身の

価値観は違って当たり前ですし

 

鑑定結果が占い師の

価値観押し付けになってたら

それプロじゃないですよ真顔

 

 

と思います。

 

 

 

はっきりいうと

 

ブログはわたしの価値観押し付けの場です笑い泣き

 

>今月のコトノハとかメッセージ系は除きますが

それでもブログ書くときは

ずっと「わたしの価値観推し」です♥

 

 

しかしながら鑑定は

 

そうではないのです。

 

 

 

鑑定って、

 

わたしの場合は霊視という手法を使って

 

お客様おひとりではなかなか理解できない

 

お客様にはわからない、感じない、

 

視えない部分をお伝えし

 

お客様のお悩みや問題解決に役立てて

 

いただくものですから

 

わたしの価値観、わたしの好き嫌い

 

いらないんですよ。

 

 

 

もちろん、何回も来てくださってる

 

気心知れたお客様には鑑定ではなく

 

超個人的な意見だけど。

 

と前置きして

 

わたし自身の感想をお伝えすることもありますが

 

鑑定で皆様にお伝えしていることって

 

霊視で視えたり感じたりした世界についてです。

 

 

 

ここでわたしの霊視のときの感覚を

 

お伝えしますね。>本邦初公開!!!デレデレ

 

 

まず、わたしはアメーバー型の霊能者です。

 

ご相談の対象者の方の

 

「魂」にエネルギーをアクセスし

 

アメーバーのように

 

ご相談者さまの魂の中の一部のように

 

なりますので、霊視の時は

 

ご相談者さまの魂と完全融合している状態です。

 

 

 

ですが

 

顕在意識=ご相談者さまが表面的に悩んでいること

 

潜在意識=普段は意識していない無意識の部分

 

と、ちゃんと分けてみることができますし

 

ご相談者さまの魂が感じていることを

 

そのまんま自分の感覚として

 

感じる事ができます。

 

 

 

体調や気分によっては

 

魂との融合はやりにくくなるので

 

そういうときは

 

守護霊や守護神様のエネルギーを

 

キャッチしてそこから伝わってくる情報を

 

お伝えしています。

 

 

 

守護霊や守護神と対話することについても

 

それはそれで体調や状態によっては

 

しんどく感じる事もあるので

 

そのときラクなほうを選んでますが

 

どちらかというと

 

わたしはアメーバー霊視のほうが

 

やりやすいです。

 

 

で、ただ、アメーバー霊視で

 

魂と融合するだけでは芸がない

 

=お金をいただけるレベルの霊視ができないので

 

 

 

そこからさらに

 

ご相談者の方の魂が

望む未来に近づくためには

何をすればいいのかという

「情報」だけを

ピックアップしてお伝えしています。

 

 

魂と融合してるからこそ

 

クライアントさんが

 

顕在意識や潜在意識で

 

感じてる余計な情報もすべて

 

体感しますから、その中から、

 

クライアント様の望む未来のために必要な

 

情報だけをすくい取って

 

お伝えしてるんですね。

 

 

 

で、この作業を

 

1~2分以内にやり遂げて

 

鑑定結果として言葉にして

 

お伝えするのです。

 

なので鑑定中っていろいろ

 

結構忙しいんですよ、ええあせる滝汗

 

 

そうそう!ですから

 

「さっき、言われたこともう一回

 

教えてください」

 

とか聞き直しとかされると、また最初から

 

この作業やんないといけないんです真顔

 

 

 

ですので、クライアントさまに

 

お願いがあるとしたら

 

お伝えした鑑定結果はしっかりと

 

集中して受け取ってほしいなということです滝汗

 

 

で、話は戻りますが

 

わたし自身が家庭がある人や

 

彼女のいる人とは絶対付き合わないという

 

価値観を持っていようがどうしようが

 

霊視中は、そんな感じで

 

わたしは皆様の魂と一体化していますから

 

 

 

もちろん、皆様の魂が

 

望む未来のために必要なことなら

 

その通りにお伝えしますし

 

そうではないならダメ出しもいたします。

 

 

ダメ出しするときというのは

 

ご相談者さまの魂が望む未来への道とは

 

真逆に行こうとしてたり、余計なことに惑わされて

 

前に進もうとしていないときです。

 

 

なので

 

顕在意識レベルで

 

表面的なことしかみえていない人たちからは

 

なかなか鑑定結果を

 

信じてもらえないこともあります。

 

 

 

まぁ、それはそれでいいんですけども。

 

 

ただですね、

 

わたしが、わたし自身の信念を鑑定結果に

 

持ち込んでるとしたら

 

どの人も魂が望む未来

(愛と豊かさの世界)は

必ず手にできる♥

 

 

ってことだけです。

 

 

これまで5万人以上の方の魂と融合してきましたが

 

ただ一人の例外もなく

 

その形、あり方はさまざまだけど

 

どんな人も幸せになるために

 

生まれてきてるんだなって

 

実感してきましたラブ

 

 

わたしがブレずに持ってる価値観はそれだけでして

 

魂の望む形が

 

不倫という愛を選ぼうがどうしようが

 

それがその人の魂にとって必要な経験なら

 

もちろん応援しますし、その恋を通して

 

学ぶべきことをちゃんとお伝えしますよ♥

 

なので不倫のご相談でもなんでも

 

遠慮なくご相談ください。

 

 

追記:ちなみに霊能者は全員、わたしと同じ形で

 

霊視をしているかというとそうではありませんし

 

どのやり方が良いか悪いかとかはありませんので

 

そこはどうぞご了承くださいね。

 

それよりも、ご相談された方が

 

占い師さんなり鑑定士さんと

 

話をして希望の光がみえたかどうか。

 

未来を明るく感じる。

 

希望がみえてくる。話していて前向きになれる。

 

すっきりするとご相談者さまが感じる

 

鑑定士さんとは

 

きっと相性がいいんだとおもいますニコニコ

 

 

 

******************

 

本日は午後3時から午後7時ぐらいまで

 

待機する予定です。

 

お時間ある方はぜひお電話下さいね。

 

新規ご登録の方に5000ポイントプレゼント

 

キャンペーンは絶賛続行中です!

 

fulgora_reimi

電話占いフルゴラ