今日は電話占いフルゴラに

 

午後5時すぎから合間休憩はさみながら

 

午後11時ごろまで待機する予定ですので

 

すっきりと新しい週を迎えたい方は

 

ぜひぜひお電話くださいね!

 

 

 

 

さて、今日もここまで何人かの方の

 

鑑定をさせていただいて

 

気が付いたのですが

 

魂レベルではもうすでに

新時代のエネルギーに

入ってる???

 

 

ってことです。

 

 

 

どこでそれを感じたかというと

 

ご相談者の方が

 

「相手の気持ち

 

自分以外の人の気持ちや状態

 

を霊視してください!」

 

とおっしゃったときに

 

いつも以上に

 

違和感を感じまくるんですよ・・・滝汗

 

 

まぁ、これ、今に始まったことではなく

 

以前からそういう質問には

 

若干「ん??」

 

と違和感は感じてたんですけども

 

 

それでも占い師ですから

 

一応、相手のエネルギーの状態とかも

 

観てくださいっていわれたら

 

みるんですけども

 

 

でも、ここ最近、本当に

 

そういわれて、相手の状況を

 

みようとすると

 

必ず、皆さんの魂さんの声で

 

 

 

「っていうかぁ・・・

 

まず自分だからぁ

 

自分がどうしたいかを

考えてよね~ぼけーぼけー

 

と かったるそうな感じの

 

信号が伝わってきます。

 

 

 

なので相手の気持ちを霊視する前に

 

出鼻をくじかれてしまう感じなのですよねあせるあせる

 

 

 

それでも仕事ですから

 

どうしてもと言われれば

 

もちろんみますけどね、相手の気持ち

 

そして相手の状況もねキラキラキラキラ

 

 

でも一番大切なのは

 

あなたの魂さんが

 

かったるそうに>さんざん

今までそういう情報伝えてきたでしょ?という

魂さんの気持ち入ってるんですね。

 

語りかけてくるとおり

 

自分はどうしたいの?

 

ってことです。

 

 

 

なぜ、これが新時代の感覚なのかというと

 

2018年~21年までの間は

 

とてつもない宇宙エネルギーの波が

 

ざぱ~んざぱぱ~~~んと波波波波

 

やってくるので

 

特にスピリチュアルのことなんか

 

まったくわかりませんという彼や

 

職場の人なんかは

 

もろ、その波に飲まれてしまって

 

多くの人が

 

自分が自分でなくなる感覚。

 

気持ちがころころ変わる。

 

常識が通じなくなり空回りがつづくことで

 

イライラや落ち込み気味。

 

といった状態になりやすいのです。

 

 

 

 

だから、極端な例を挙げると

 

あなたのことが好きだとおもってる彼でも

 

2時間後には

 

「もうどうでもいい」ってなってしまうことが

 

ありうるわけです。

 

 

 

もちろん、その逆もしかり。

 

 

つまり、あなたのことなんか眼中に

 

なかった彼が突然、あなたのことを

 

好きで好きでたまらなくなることだって

 

大いにありうるんですね。

 

 

だからこそなのです!!

 

 

 

彼や周囲の人、つまり自分以外の誰かの

 

気持ちや状況に合わせて

 

行動することはほどほどにしておかないと

 

結果的に、相手に振り回されるし

 

疲れちゃう可能性が大です。

 

 

そうならないためには

 

どうしたらいいかというと

 

 

自分がどうしたら一番

気持ちよくいられるのか?

 

自分は何がイヤなのか。

 

 

 

それを常にはっきりとさせていてください。

 

 

 

たとえば、

 

「彼を虜にしたい」

 

それが自分が気持ちよく

 

いられることならば

 

「敢えて」「自分の意思で」

 

彼の好むオンナ像を演じて近づいたり

 

彼のペース、彼の好みに合わせてみる。

 

 

 

こういうあり方は彼主導ではなく

 

自分主導ですので

 

思い通りに、いや、思った以上の

 

成果を得る事ができる可能性大なのです!

 

 

 

反対に

 

「彼に嫌われたくないから

彼に合わせ続ける。彼のイヤなことは

自分にとって大好きなことだけど

仕方なく合わせる」

 

こういうのは彼主導なので

 

2018年以降、どんどんダメになっていく

 

パターンですねあせるあせる

 

 

ここから先、

 

とにかく行動、言動は

 

すべて「自分主導」で。

 

といったことを忘れないでいれば

 

 

それこそ

 

自分以外の人たちがどうであれ

 

あなた自身は常に幸せで

 

満たされた状態でいられます。

 

 

実は、これ、

 

 

さきほど2018年以降のエネルギーについて

 

「一言でいうとどんな状態、あり方で

 

いたらよいのか」

 

という問いで出た易カード。

 

image

 

「乾為天」

 

これは、まさしく

 

「自分の意思で自分の思い通りの現実を創ることが

 

できる」

 

という卦です。

 

自分の王国は自分の意思で作るのです。

 

だからこそ、自分がどうしたいか。

 

それをするために何をすればいいかを

 

常に考えて行動することが大事なのです♥

 

 

「何をすればいいか」の部分に

 

関しては霊視可能です!

 

というかむしろぜひぜひ聞いていただきたい。

 

おそらく、それは

 

今までの自分の知恵にはない考え方

 

ありえないやり方

ありえない選択

ありえない行動

 

ですから

 

彼の気持ちよりも

 

何をすれば自分自身の幸せや

 

自分が求めるゴールに近づけるのかを

 

鑑定では聞いてほしいし

 

お伝えしたいのです♥

 

 

ということで本日はあと30分

 

電話占いフルゴラにて

 

皆様からのお電話おまちしていますね。

 

明日の待機は午後7時過ぎから

 

午後10時を予定しています。

 

電話占いフルゴラ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

2018年のコトノハがもらえる!新春中州対面鑑定は残り1枠となりました!!

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー