昨日のお茶会ワークショップは

今までの海外ワークの中で

一番激しいエネルギーに

溢れたものでした。





今日最終日も第二弾あるんですけどね。(笑)

本当に体力と気力あげあげで

臨まないと…

もう、これ、テレビロケの

心霊スポット行くときと

ほぼ同じエネルギーの使い方ですわ(笑)


ってぐらい

過去の恨み&つらみ=
いろいろ頑張ったのに報われなかったこと

人に自分の気持ちや本当の姿を

理解してもらえなかったことからくる

絶望や未来への疑い

不安を手放せないという癖を

強烈に持った人が

1人いらっしゃいまして…笑い泣き

…ちなみに実際の未浄化霊って

同じことを、繰り返し
繰り返し言い続け

何を伝えても絶望や

わかってもらえなかったことへの

不満やらなんやらを

捨てようとせず

成仏しようとしないので

お祓いのときは

言って聞かすより

さっさと文言となえて

神様をお呼びし、全て神様に

委ねるようにしてますが

なんせ、昨日は生きたまま

未浄化霊化した方を相手にしてるので

ある程度、言葉のやりとりが

必要だし

体力&気力使いまくりでしたガーン



もちろん、こういう集まりって

参加者1人1人が

同じようなものを持っていたり

あるいは過去似たような状態だったり

しますので

その方に向けて

お話させていただいたことは

やっぱり参加者の皆さま全員に

必要なお話でして

言うなれば

大除霊大会のようなものでしたガーンガーンガーン

なので弟子の薫子先生は

まるでお祓いのサポートを

したときと同じくらい

ふらついてましたし

わたしはわたしで

心霊スポットに行ってきたあとや

お祓いしたときと同じように

スパイシーなものを食べたくて

Nプロデューサーにインド料理の

お店に連れて行って頂いたのです。


で、そんな中での本日第二弾(笑)

昨日皆さまにも大なり小なり

自分の中の過去にしがみつく亡霊を

意識して頂いたので

どうやって前を向き、

ステージアップの波に乗るかを

お話させていただく予定ですが

自分の中の未浄化霊=過去できなかったこと、やれなかったことへの恨み&つらみ&拗ね&絶望&不安&不満

を手放したいと思わなければ

ステージアップしても

未浄化霊化した自分の思いが

拡大するだけで

なんも良いことがないのです。

そういう自分の中の

未浄化なエネルギーを手放すためには

まず、自分の中の

未浄化な部分の存在に気がつくこと。

これが一番大事です。


不安や不満、絶望、拗ねや恨みつらみ

からくる寂しさ、悲しみ

←エネルギー的には全部一緒。

がでてくるたびに

『出た!未浄化霊!ガーン

と自分で意識するだけでいいです。

未浄化霊がいつまでも成仏せず

なぜそこにいるかというと

そこにいることを

わかってほしいからです。

つまり拗ねてたり、絶望してたり

不安や不満、寂しさ悲しみを

抱えたわたしがいるんだな。

といちいち気がついてあげるだけで

いつか気が済むので

大丈夫なのです。

しかも!!

ステージアップの満月以降は

ちゃんと未浄化な自分に

気がついてあげさえすれば

気が済む=落ち着くスピードが

早くなります。

もうなんもやる気でないし

さんざんいろいろやってきたけど

なんも変わらんかったやん…

という未浄化霊化した人でも

自分が未浄化霊だと知るだけで

ちゃんと気が済む日が

今度こそ来るんですね。

ブログの読者さまの中にも

『れいみさんのブログは読むけど

そこに書いてることはやってきたし

いや、ほんとは、やれなかっただけですが

もうなんもやる気起きません』

『わたしは過去世から同じように苦しんできたから無理。いや、過去世やれなかったことをやり遂げたくて今の自分になって生まれてきたんですよね?過去世のせいにするのはただ怠慢なだけですばい

『わたしの場合は違います。父が母が
ひどすぎてわたしのせいじゃないんです。わたし宇宙人ですから生きにくいですし。
はいはい、あなたの場合も、彼女の場合も、根本的には全部同じです。宇宙人?地球以外の人からみたら、わたしたち皆宇宙人ですよ



そういう人でも

9月17日のステージアップまで

もしくは来年の2月3日くらいまでには

『出た!わたしの中の未浄化霊!』

って気がつくだけで

気が済み、前に進もうという気力が

湧いてきます。つくづく宇宙って太っ腹

まぁ、ドバイという凄く

強烈なエネルギーの場所に来ることが

出来る人たちですから

エネルギーのフォーカスを

恨みつらみ拗ねから

『この世の幸せ全部手にいれちゃる!』

のパワフルな欲望にシフトするだけで

本当に全てを手に入れることが

出来る人ばかりなんですけどね❤

さぁ、今日の第二弾も

気合い入れていきます❤



優雅なお茶会モードでは

すでにない(笑)