本日は久しぶりに電話占いマヒナさんで

 

鑑定させていただきましたが

 

相変わらずお電話たくさんいただきました。

 

今日は特に御新規の御客様が多かったです。

 

しかもブログを読んで鑑定の御依頼くださった方が

 

ほとんどでしたね~。

 

新しいお客様とお話するのって

 

対面だと苦手なのですが(なので御新規さまの対面鑑定は

 

受け付けていません)

 

御電話で話す分には

 

ぜんぜん平気ですのでブログ読者さまで

 

わたしと話してみたいと思ってらっしゃる方は

 

遠慮なくお電話くださいね。マヒナにお電話くださった方で

 

どうしても対面鑑定をご希望という方は

 

こちらをご覧の上

 

http://ameblo.jp/reimiyukikawa/entry-12040346576.html

 

お申込みくださいませ。

 

 

御新規様から

 

「ブログのイメージと違う!!!」

 

って結構言われるのですが

 

わたしってどんなイメージなんでしょう????あせる

 

お電話くださった方はわかるとおもいますが

 

意外と気さくな>自分で言うな!

 

博多弁ばりばりのおばちゃんですよ。

 

毒舌っちゃ毒舌ですので

 

好き嫌いは分かれるかもしれませんが

 

本気で現実を変えたい時にお電話いただくと

 

いいかもしれませんね。

 

 

 

ところで、マヒナの後藤さんが東京ランチ会のレポートを

 

書いてくださってました~ラブ

 

http://ameblo.jp/078319/entry-12143069309.html

 

後藤さん、素敵にレポートしてくださってありがとうございますニコニコニコニコ

 

各種イベントは鑑定を受けたことのない方も御参加可能ですので

 

ぜひご参加くださいね!

 

それと4月24日土曜日 ウェスティン名古屋でのランチ会

 

お一人さまキャンセルが出ました!!!

 

御参加ご希望の方がいらっしゃいましたら

 

こちらのブログをご覧の上

 

http://ameblo.jp/reimiyukikawa/entry-12129730262.html

 

お早めにご連絡くださいませ。

 

名古屋のランチ会はウェスティンの総料理長鈴木氏が

 

ランチ会御参加の方のため「だけ」に

 

ご用意したオリジナルメニューをご提供いただきます!

 

少人数での会となりますので

 

わたしも、みなさまとゆっくりお話できますので

 

とっても楽しみですラブ

 

名古屋ランチ会では先日お知らせしたピンクのお塩

 

お土産でお渡ししますので楽しみにしていてくださいねニコニコ