日本の誇るノーベル受賞者 山中伸弥 博士の「山中伸弥による

新型コロナウイルス情報発信」

公式サイトが閲覧できなくなっています。

 

 

 

 

 

「えっ、まさか」

という気持ちでアクセスしたら、

不可、でした。

 

 

 

 

 

「2023.05.16 本ホームページは2023年5月31日で終了します。

と記載があった様子です。」

 

という情報がありました。

 

ノーベル賞取っていたら、こんなに簡単に消えませんよね。

 

ずっと残したいでしょう。

 

何だか、不自然です。

 

おかしいですね、

 

同時に何かが瓦解している感じもします。

 

 

☆゜・*:.。. .。.:*・゜   ☆゜・*:.。. .。.:*・゜   ☆゜

 

 

最近、コンビニでも一時期ゴリ押しされた「虫入りスイーツ」を

見かけなくなった気がします。

 

今まで「コオロギ煎餅」を見るのが嫌で行かなかった無印に

立ち寄ったら、

「コオロギ煎餅」も見かけませんでした。

 

もしかして、

 

「こんなもの食べたくない、嫌だ」

 

という民意の表れかも。

 

想いは胸に秘めず、どんな形でも良いので、

外に発信すると良いですね。

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

エンドウ豆のうす皮まで使い、

まるごと豆の栄養をそのまま摂ることができます。

いつものごはんよりも糖質30%オフなのにたんぱく質はなんと3.6倍。