{A6B4B166-4F12-46AF-9BCE-0801A28B9D7D}
下の木箱の上に書いてある毛筆が
伝票ですってカナヘイハート

 

 

{54210354-51D1-40C4-B376-FC89E687BA9F}

昔は、食品の納品は木箱だったのねカナヘイびっくり

 

 

 
 
{95A25FA7-DB3C-45E6-9F47-107C3649B95B}
モミジ印の缶詰め
見たことある気がする~笑顔
いつまで作られていたのかしらねハート
 
{CA232170-D1F5-41F5-AF1E-5F702CA435FC}
元赤坂にある伊藤忠食品さんにハート
 
 
{DA113195-4D94-4047-8673-FDF0CD19A706}
なんと鈴木洋酒店から始まったのですってキラキラ
 
ドンツってなんだろう
今度聞いてみようアゲアゲ
 
{1A1068BC-7473-4061-9D38-9CD707328850}
ナイスビュー↑
 
 ※鈴木洋酒店の屋号「ドンツ」の由来は、
創業者「鈴木恒吉」の「ツ」と、
創業当時お世話になっていた
薬種問屋「いわしや総本店」の
屋号「丼」にちなんでつくられたもの
だそうです(2月22日追記)とびだすうさぎ2Thank you
 
 

11月7日発売!早くも11万3800部!

20kgやせた!作りおきおかず

 

ダイエット指南書はこちら★

麻生れいみ式ロカボダイエット

 

お陰様で5万部突破!

作りおきでやせぐせがつく糖質オフバイブル

 

台湾版もあるよ☆

營養師1年瘦20公斤的常備減醣食譜【隨書附】常見食物含醣量速查手冊