録画してあった、アイアンシェフスペシャル

岸朝子さんの回をみることができましたキラリ


なんと来年90歳だそうですWハート


麻生れいみオフシャルブログ

「料理の鉄人で仕事させていただいたときは、いろいろいただいていたけど、

日本の文化は進歩するといっていいか、とくに食文化はかわってきますね。

伝統料理というのは大事にして欲しいと思って。

だから、今日は勉強になりました。おいしゅうございました。」



ひさしぶりの「おいしゅうございました」が聞けました。

何十年も食の世界で活躍されている、重鎮の言葉。

伝統料理の大切さを、あらためて思いました食



いつまでもお元気で流れ星

また「おいしゅございました」が聞きたいです。