生命力との太陽エネルギー利用率について | 不妊相談ひとすじ20年 子宝誕生1100組の秘密

不妊相談ひとすじ20年 子宝誕生1100組の秘密

不妊相談・子宝相談一筋にこだわってきた「漢方の麗明堂」薬剤師 金丸が、
子宝を授かるためのお話を中心に、皆様の健康管理に役立つ情報や、
お客様とのふれあいの中で感じたこと、日ごろの出来事などを書いています。

 皆さん こんばんは! 不妊相談ひとすじ25年 宮崎市の漢方相談薬局・漢方の麗明堂、一般社団法人認定の子宝カウンセラー 薬剤師の金丸です。

 

 今日は、毎月の「クロレラをもっと知ろう会」を店内で行い、枇杷原講師にお話していただきました。

 今回のお話の中で、とても面白かったのは、「太陽エネルギーをいかに取り込むか!が元気な体をつくる秘訣!」という話でした。

 人間をはじめすべての動植物は、太陽のエネルギーをいかに取り込めるか?が生きていくパワーに繋がります。

 

 太陽エネルギーの利用率は、

・植物・・・・・0.1%

・太陽電池・・・15%

に対し、

筑後産クロレラは、何と30%の太陽エネルギーの利用率を誇るのです。

つまり、筑後産クロレラを身体に取り入れると、生命力が上がるのです。

 

 以前にもこのブログでお話しましたが、野生のライオンがシマウマを捕まえて食べるときに、真っ先に食べるのはどこかを皆さんは覚えていますか?

 正解は、なのです。

それは何故かと言いますと、シマウマのお腹の中には太陽のエネルギーがいっぱい詰まった草がたくさん入っていますので、肉食動物のライオンは、そこから太陽のエネルギーをもらって元気になろうとするのです。

 

 しかし、その植物の太陽エネルギー利用率はたったの0.1%で、筑後産クロレラは30%なので、植物のなんと300倍の太陽エネルギー利用率なのです。

 

 改めて、筑後産クロレラの凄さを実感しました。

 

 麗明堂の子宝専用hp

 

https://www.reimeido.com/  クリックしてください。

 

~ブログランキングに参加しています!~

今日の記事を気に入って頂けたら、こちら  か、下のバナーをタッチグッド! していただけると有難いです!皆さんのご愛読、ご支援に感謝いたします。ニコニコ


 

 私が出演しているラジオ番組が、パソコンやスマートフォンから24時間いつでも聴くことができます。(無料です)

最新のテーマは、『すべての“いのち”が輝きますように!!』です。

下のアドレスをタッチして、聞きたい番組のplayを押してくださいね

http://www.omoraji.com/reimei.shtml  

 

蒲公英t-1エキスについての詳しい情報は

http://www.shawkeat-1.com/

 

〒880-0212 宮崎県宮崎市佐土原町大字下那珂3599-1
漢方の麗明堂
t e l (0985)72-2368  f a x:(0985)73-7313
http://reimeido.com
 
↓いいねも押して頂けると嬉しいです!