赤ちゃんを呼び寄せる!(前半) | 不妊相談ひとすじ20年 子宝誕生1100組の秘密

不妊相談ひとすじ20年 子宝誕生1100組の秘密

不妊相談・子宝相談一筋にこだわってきた「漢方の麗明堂」薬剤師 金丸が、
子宝を授かるためのお話を中心に、皆様の健康管理に役立つ情報や、
お客様とのふれあいの中で感じたこと、日ごろの出来事などを書いています。

 皆さん こんばんは! 不妊相談ひとすじ25年 宮崎市の漢方相談薬局・漢方の麗明堂、一般社団法人認定の子宝カウンセラー 薬剤師の金丸です。

 

 今日は鏡開きで、近くのスーパーではぜんざいを振舞っていました。

私も午前中にたまたまお買い物に出かけましたので、振舞いのぜんざいをいただいて帰りました。

 

 さて令和二年になり、麗明堂の営業日が今日で一週間が過ぎました。

今日は、年始から私が願いを込めて子宝相談の方々にお話している「赤ちゃんを呼び寄せる!」について、ご紹介させていただきます。

 

 1月6日のこのブログで、私が「思いが現実をつくる」ことについてお話させていただきました。

心配・不安の気持ちで過ごしていたら、そのような現実を呼び寄せやすくなりますし、ドンと構えて何があっても落ち込まずに坦々と過ごしていたら、きっと思いが実現しやすくなってくるはずです。

 【新年は一年の始まりだから、何か目標や抱負を決めて書くと良い】

ということは多くの方がご存知で、理解されているのですが、子宝相談の方に関しては、なかなかその一歩に踏み出せないのです。

 本当に痛いほどお気持ちは分かるのです。

今まで、どれだけ傷ついてきたか・・・ 期待してガッカリしてきたか・・・ うまくいかなくて落ち込んできたか・・・

本当にその通りです。

 

 しかし、手を挙げた人と手を挙げない人とでは、指名されるのはきっと手を挙げた人のほうが多いだろうと思うのです。

いっぱい手を挙げている人がいれば、手を挙げたからといって絶対に指名されないかもしれません。

そのうち、何回も手を挙げていたら、「どうせ手を挙げても、当ててもらえないから、手を挙げても無駄だ!」と思うこともあるでしょう。でも、そこで手を挙げなかったら、挙げた時よりも当ててもらえる確率は少なくなると思うのです。

 

 そこで、子宝相談の方にいつもお伝えしているのは、体を整えていく体質改善と同時に、超前向きに心を立て替えていくことも大切なのです。でも、そこがなかなか難しい。だから、子宝カウンセラーの私の応援が有効で、私のカウンセリングを受けられる方が断然結果が良くなるのです。

 

≪この続きは、また明日・・・≫

 

 麗明堂の子宝専用hp

 

https://www.reimeido.com/  クリックしてください。

 

~ブログランキングに参加しています!~

今日の記事を気に入って頂けたら、こちら  か、下のバナーをタッチグッド! していただけると有難いです!皆さんのご愛読、ご支援に感謝いたします。ニコニコ


 

 私が出演しているラジオ番組が、パソコンやスマートフォンから24時間いつでも聴くことができます。(無料です)

最新のテーマは、『すべての“いのち”が輝きますように!!』です。

下のアドレスをタッチして、聞きたい番組のplayを押してくださいね

http://www.omoraji.com/reimei.shtml  

 

蒲公英t-1エキスについての詳しい情報は

http://www.shawkeat-1.com/

 

〒880-0212 宮崎県宮崎市佐土原町大字下那珂3599-1
漢方の麗明堂
t e l (0985)72-2368  f a x:(0985)73-7313
http://reimeido.com
 
↓いいねも押して頂けると嬉しいです!