素敵な人生を歩むには・・・ | 不妊相談ひとすじ20年 子宝誕生1100組の秘密

不妊相談ひとすじ20年 子宝誕生1100組の秘密

不妊相談・子宝相談一筋にこだわってきた「漢方の麗明堂」薬剤師 金丸が、
子宝を授かるためのお話を中心に、皆様の健康管理に役立つ情報や、
お客様とのふれあいの中で感じたこと、日ごろの出来事などを書いています。

 皆さん こんばんは! 不妊相談ひとすじ25年 宮崎市の漢方相談薬局・漢方の麗明堂、一般社団法人認定の子宝カウンセラー 薬剤師の金丸です。

 

 今日は、三連休の最後日でしたね。麗明堂では、日曜日はお休みですが、休日は開いていますので、お休みの日ならカウンセリングに来ることができる子宝相談の方が多くお見えになられました。

 

 その中で、いつもご夫婦でお見えになる方から、

「昨日と一昨日のブログを読みましたよ!」

と言っていただきましたので、感想をお聴きしましたら、

 

「金丸先生の言われることが、本当だと思った私の実体験がありました。

それは、まさに「思いが現実をつくる」だったのです。

私は、今までジャンケン大会で一度も勝ち残ったことがありませんし、くじを引いてもいつも粗品ばかりで、お目当ての景品を当てたことがないのです。ですから、くじを引くときにいつも何というかと言いますと、「私、くじ運が悪いんです。一度も当たったことがないんです。」というのです。なぜ、そんなことを言っていたかというと、どうせはずれるから、その時に「ほら、言ったとおりでしょ!」とはずれることを当てたようにお話するのがワンセットになっていたのです。

 

 それで、予想に反して当たるか?というと、くじには当たらないのです。今まで、それを私は思った通りの人生を歩んでいないと思っていたのですが、実はそうではなく、くじには当たらないと思った通りの人生を歩んでいることに気付かせていただきました。

 

 今度からは、きっと私が当てると思い込んで、周りの人にも「ごめんね!いいのをもらって帰るね・・・」というようにしようと思います。その方がきっと当たりを引き寄せるでしょうから。

 人生も、同じようなパターンがありましたので、後ろ向きの言葉を絶対に言わないように決めました!」

とそんなお話をしていただきました。

 

 なるほど~ 日常でも、マイナスの言葉を発していると、そちらの波動に引き寄せられるので、プラスの言葉を発することの大切さを改めて気付かせていただきました。

 

 マイナスのことを、思わない!言わない!書かない!です。

素敵な人生を歩むには、プラスのことを思う!言う!書く!なのです。

 

 くじ引きでさえも、思いが現実を作るのであれば、プラス思考に切り替えないと本当にもったいないと思います。

2020年が皆さんにとって、本当に素敵で幸せな一年になりますよう、お祈りしています。

 

 

 麗明堂の子宝専用hp

 

https://www.reimeido.com/  クリックしてください。

 

~ブログランキングに参加しています!~

今日の記事を気に入って頂けたら、こちら  か、下のバナーをタッチグッド! していただけると有難いです!皆さんのご愛読、ご支援に感謝いたします。ニコニコ


 

 私が出演しているラジオ番組が、パソコンやスマートフォンから24時間いつでも聴くことができます。(無料です)

最新のテーマは、『すべての“いのち”が輝きますように!!』です。

下のアドレスをタッチして、聞きたい番組のplayを押してくださいね

http://www.omoraji.com/reimei.shtml  

 

蒲公英t-1エキスについての詳しい情報は

http://www.shawkeat-1.com/

 

〒880-0212 宮崎県宮崎市佐土原町大字下那珂3599-1
漢方の麗明堂
t e l (0985)72-2368  f a x:(0985)73-7313
http://reimeido.com
 
↓いいねも押して頂けると嬉しいです!