結構大きな揺れの地震でした・・・ | 不妊相談ひとすじ20年 子宝誕生1100組の秘密

不妊相談ひとすじ20年 子宝誕生1100組の秘密

不妊相談・子宝相談一筋にこだわってきた「漢方の麗明堂」薬剤師 金丸が、
子宝を授かるためのお話を中心に、皆様の健康管理に役立つ情報や、
お客様とのふれあいの中で感じたこと、日ごろの出来事などを書いています。


テーマ:

 皆さん こんばんは! 不妊相談ひとすじ20年 宮崎市の漢方相談薬局・漢方の麗明堂、一般社団法人認定の子宝カウンセラー 薬剤師の金丸です。

 

  今朝、「さぁ~これから仕事に行こうか!」と準備していた午前7時43分に自宅で自身の揺れを感じました。

 

 その時の宮崎県南部平野部は震度3

 すぐにテレビをつけて確認しましたところ、津波の心配もないということで安心しましたが・・・

 それから約1時間後の午前8時48分に、今度はお店のミーティング中に2回目の大きな揺れがきました。

 

 私も含めスタッフ全員の携帯電話から警報サイレンが流れて、びっくりしました。2回目の地震はマグニチュード6.3で、震度5弱でした。

 

 震源地が麗明堂からすぐ東側の日向灘沖でしたので、その後の津波が心配でしたが大丈夫で、けが人や建物等の被害の心配はありませんでした。

 皆さんにご心配をおかけいたしましたが、今のところ大丈夫です。ご安心くださいませ。

 

 同業者の方やメーカーさん、そしてお客様からも心配してお見舞いのお電話やメール、ラインをいただきまして、心より御礼申し上げます。

 

 東日本大震災や熊本地震では、本当に多くの方々が被災され大変な思いをされたことと思います。震度5弱でも結構揺れましたので、もっと揺れて怖い思いをされたのだろうと思うと、同じような体験をしないとなかなか相手の気持ちに寄り添えていなかった自分を反省しました。

 

 今は、どこに住んでいても地震などの自然災害からは逃れられないと思いますが、このあとも被害がないことを祈っています。

 

 麗明堂の子宝専用hp

 

http://www.reimeido.com/  クリックしてください。

 

~ブログランキングに参加しています!~

今日の記事を気に入って頂けたら、こちら  か、下のバナーをタッチグッド! していただけると有難いです!皆さんのご愛読、ご支援に感謝いたします。ニコニコ


 

 私が毎月出演しているラジオ番組が、パソコンやスマートフォンから24時間いつでも聴くことができます。(無料です)

最新のテーマは、『すべての“いのち”が輝きますように!!』です。

下のアドレスをタッチして、聞きたい番組のplayを押してくださいね

http://www.omoraji.com/reimei.shtml  

 

蒲公英t-1エキスについての詳しい情報は

http://www.shawkeat-1.com/

 

〒880-0212 宮崎県宮崎市佐土原町大字下那珂3599-1
漢方の麗明堂
t e l (0985)72-2368  f a x:(0985)73-7313
http://reimeido.com
 
↓いいねも押して頂けると嬉しいです!

漢方の麗明堂さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ