「39歳からの妊活、3カ月で妊娠!」麗明堂バスツアー① クロレラ工場見学&ぶどう狩り感想文より | 不妊相談ひとすじ20年 子宝誕生1100組の秘密

不妊相談ひとすじ20年 子宝誕生1100組の秘密

不妊相談・子宝相談一筋にこだわってきた「くすりの麗明堂」薬剤師 金丸が、
子宝を授かるためのお話を中心に、皆様の健康管理に役立つ情報や、
お客様とのふれあいの中で感じたこと、日ごろの出来事などを書いています。


テーマ:

 皆さん こんにちは! 不妊相談ひとすじ20年 宮崎市の漢方相談薬局・くすりの麗明堂、一般社団法人認定の子宝カウンセラー 薬剤師の金丸です。

 

 台風24号が過ぎて1日が過ぎ、昨日は宮崎の県内各地で台風による被害が報告されました。

 

 麗明堂がテナントとして入っているショッピングセンターも、大きな看板や自転車置き場の屋根が台風による強風で飛ばされてしまいました。お客さんからは、木が倒れて家が壊されたり、家の中に水が浸かったり、流木で道が塞がれて通れなかったり・・・ といった大変なお話を聞きました。

 皆さんのところは大丈夫だったでしょうか?お見舞い申し上げます。

 

 さて麗明堂では、ここ10年、年に2回、楽しいクロレラ工場見学バスツアーを行っています。また、一緒にクロレラを肥料として育てた果物も食べに行きます。春はいちご狩り、夏にはぶどう狩り・・・ どちらも、クロレラエキスの恵みをたくさんいただいているので、とっても甘くて、実はしっかりして、最高に美味しいです。クロレラ工場見学では毎日私達の健康維持のために飲んでいるCK-5・源液や、ここぞの時の503がどうやってできているのかを自分の目で見ることが出来ます。そして、クロレラの素晴らしさを再確認し『やっぱりクロレラはいいね~』と帰ってきます。

 

 私が毎月出演しているラジオでは、9月と10月(9日から聴けます!)は、『クロレラ』についてお話していますので、ぜひお聴きくださいませ!(下のアドレスをクリックしてお聴きくださいませ。)http://www.omoraji.com/reimei.shtml  

 

 今年の8月18日に行いましたクロレラ工場見学&ぶどう狩りバスツアーの感想文を参加者の皆さんにたくさんお寄せいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

延岡市S・Aさん

 今回初めて4歳の娘と共にバスツアーに参加させて頂きました。39歳での妊活で悩んでいた時に金丸先生に相談させて頂き、CK-5と麗明堂の漢方を飲み始めて3ヶ月で娘を人工授精で妊娠、40歳で出産しました。もちろん先生のご指導の下、妊娠するための意識を変えたこともありますが、CK-5が大きく後押ししてくれたことは確かだと思っています。その後もCK-5を続けており、娘からも「みどり頂戴~」と言われ一緒に飲んでいます。これまで工場見学案内は何度も拝見していましたが、今回は延岡経由と伺い、どのように作られているかを知る良い機会と思い参加しました。実際行ってみると工場内はゴミひとつ落ちておらず「清潔」、ガラス張りで工程管理も良く見えとても感心しました。また従業員の方々から丁寧な案内や説明を受けて、この商品への愛情や自信を感じられました。CK-5が人間だけでなく作物や養殖と幅広く使われていることも知って、体に良いことがさらに納得できました。その説明を受けてから、実際に使用されているぶどう園に行くとやはり気持ちが違いますよね。水害に遭いながらも力強く実っているぶどうには感動しました。とても美味しかったです。CK-5に頼り過ぎてもいけないと思いますが、続けていく事で元気でいられる保証をしてもらっている気がします。健康寿命を延ばすべくこれからも続けて行こうと思っています。金丸先生、スタッフの方々、楽しいバスツアーありがとうございました。

 

延岡市K・M様

 私が子宝相談で通っていた頃から〝いつか子供が生まれたら参加してみたいな″と思っていたクロレラ工場見学&ぶどう狩りツアー。息子がまだ2才7ヵ月と小さいのでもう少し大きくなってからかな・・と思っていたのですが、金丸先生のお誘いを受け、今回思い切って参加しました。まずは、クロレラ工場見学。テレビや写真などでしか見たことのなかった〝緑のプール″の大きさに驚き、研修ではクロレラのパワーや改めて食生活の大切さを学び、工場の設備についての説明を受け、私達の元に安全な商品が届けられるまでの社員の方の日々の研究や努力を直に聴くことができ、感心することばかりでした。今回は、残念ながら、お盆明けの土曜日ということで製造ラインが止まっていたので、次回は是非動いている機械を息子に見せたいなと思ったところでした。ぶどう狩りでは、楽しみにしていたクロレラ栽培の甘いぶどうの試食。本当に甘くて美味しくて・・息子も次々と頬張っていました。お土産に持ち帰ったぶどうは、まずクロレラ栽培ということに驚かれ、〝すごく甘くて美味しい″と皆から大好評でした。この夏、忙しくて子供を連れての遠出もなかなか出来ずにいたのですが、参加させて頂いて楽しい夏の思い出が出来ました。今回は仕事で一緒に行くことが出来なかった主人を、次回は誘って家族皆で参加できたらいいな!と思っています。本当にありがとうございました。

 

宮崎市M・M様 

 今年も、楽しみにしていたクロレラ工場見学&ぶどう狩りに行くことが出来ました。毎年ツアーを組んでくださる金丸先生ありがとうございます。こうして元気に行けるのも、このクロレラのおかげです。はじめのうちは、朝一回丸のまま飲み込んでいましたが、毎月の勉強会に行くうちに三度の食事に食べるようになりました。私は、病院の薬は忘れることはあっても、このクロレラは飲み忘れのないよういつも目の前に置いてます。又、毎回バスツアーには行き、工場でクロレラについてのお話を聞くたび、涙が出そうになり体が熱くなります。本当に何回行っても同じと思われるかもしれませんが、私は行くたびに自分なりに納得して帰れます。金丸先生、本当にありがとうございます。

 

新富町F・Aちゃん

 クロレラ工場を見学したり、ぶどう狩りをやって楽しかったし、いろんなことが分かりました。クロレラ工場ではたくさん機械があって大変そうでした。クロレラは、体にいいと言っていたので今度から錠剤のクロレラを毎日のんで元気に過ごしたいです。ぶどう狩りは初めてだったけれど、ハサミを使ったらきれいに取れたのでうれしかったです。そこで食べたぶどうは、種が入っていたけどとってもおいしかったです。今日はありがとうございました。

 

延岡市K・Hくん

 楽しかったこと。バスの運転手さん。おじちゃんかっこよかった!ぶどうあまかった!おいしかった!バスのなかであそんでくれたお兄ちゃん、おもしろかった!!

 

≪感想②はまた次回・・・≫ 

 

 

 麗明堂の子宝専用HP

http://www.reimeido.com/  クリックしてください。

 

~ブログランキングに参加しています!~

今日の記事を気に入って頂けたら、こちら  か、下のバナーをタッチグッド! していただけると有難いです!皆さんのご愛読、ご支援に感謝いたします。ニコニコ


 

 私が毎月出演しているラジオ番組が、パソコンやスマートフォンから24時間いつでも聴くことができます。(無料です)

最新のテーマは、『バイオリンクが、なぜ必要なのか?』です。

下のアドレスをタッチして、聞きたい番組のPLAYを押してくださいね

http://www.omoraji.com/reimei.shtml  

 

蒲公英T-1エキスについての詳しい情報は

http://www.shawkeat-1.com/

 

〒880-0212 宮崎県宮崎市佐土原町大字下那珂2711
「コープみやざき佐土原店」内
T E L (0985)72-2368  F A X:(0985)73-7313

http://reimeido.com
 
↓いいねも押して頂けると嬉しいです!

くすりの麗明堂さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス