麗明堂の漢方による精子の改善例! | 不妊相談ひとすじ20年 子宝誕生1100組の秘密

不妊相談ひとすじ20年 子宝誕生1100組の秘密

不妊相談・子宝相談一筋にこだわってきた「くすりの麗明堂」薬剤師 金丸が、
子宝を授かるためのお話を中心に、皆様の健康管理に役立つ情報や、
お客様とのふれあいの中で感じたこと、日ごろの出来事などを書いています。


テーマ:

 皆さん こんにちは! 不妊相談ひとすじ20年 宮崎市の漢方相談薬局・くすりの麗明堂、一般社団法人認定の子宝カウンセラー 薬剤師の金丸です。

 

 今回、日本列島を横断しました「ループ台風」による被害は、皆さんのところにはなかったでしょうか?

お見舞い申し上げます。

 

 今の時代を象徴するかのように、過去のデータや常識では考えれない進路をたどる台風にただただ驚きました。

 

 さて、今日は一昨日、昨日に続いて『精子について』の第3話。

麗明堂での漢方体験例を紹介したいと思います。

 

 まず、精子についてですが、精子は約3ヵ月ごとに新しく作られています

10代、20代の若い時と、30代、40代の作られ方は同じではありませんが、新しい精子は約3ヵ月ごとに作られていきます。

 

 つまり、漢方を飲んでの結果も、早い人は3ヵ月前後で結果が出てくることが多いのです。

 

 そこで、過去に麗明堂のお客様で、公開しても大丈夫とご了解いただいたMさんの精液検査をご紹介したいと思います。

 私のところにご相談にお見えになられた時の精液検査の結果は、

精子濃度:5200万/ml(正常は2000万/m)

運動率:35%(正常は50%)

でしたが・・・

 

【2011年8月の精液検査の結果】

 

 それから麗明堂の漢方麗明堂の葉緑素を飲み始められて2ヵ月後の結果がその下のデータと驚くほど改善しているのです。

精子濃度:14000万/ml(正常は2000万/m)

運動率:59%(正常は50%)

 

【2011年10月の精液検査の結果】

 

 精子は卵子のように膜に守られていないため、熱や環境に弱いとか、ストレスに影響されやすいなどの特徴がありますが、漢方の体質改善によって殆どの方が驚くように改善されています。

 

 精液検査の結果が悪くても、落ち込んだり悩んだりする前に、まずは私にお尋ねくださいませ。

きっとお役にたてると信じています。

 

 麗明堂の子宝専用HP

http://www.reimeido.com/  クリックしてください。

 

~ブログランキングに参加しています!~

今日の記事を気に入って頂けたら、こちら  か、下のバナーをタッチグッド! していただけると有難いです!皆さんのご愛読、ご支援に感謝いたします。ニコニコ


 私が先月、パソコンから24時間いつでも聞けるインターネットラジオで、『未来の健康を予測する機械』についてお話しています。ぜひ、お聴き下さいね!

 

http://www.omoraji.com/reimei.shtml  

 

蒲公英T-1エキスについての詳しい情報は

http://www.shawkeat-1.com/

 

〒880-0212 宮崎県宮崎市佐土原町大字下那珂2711
「コープみやざき佐土原店」内
T E L (0985)72-2368  F A X:(0985)73-7313

http://reimeido.com

くすりの麗明堂さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス