5ヵ月で13kg痩せて、医師に「パーフェクトヒューマン!」と言われました… | 不妊相談ひとすじ20年 子宝誕生1100組の秘密

不妊相談ひとすじ20年 子宝誕生1100組の秘密

不妊相談・子宝相談一筋にこだわってきた「くすりの麗明堂」薬剤師 金丸が、
子宝を授かるためのお話を中心に、皆様の健康管理に役立つ情報や、
お客様とのふれあいの中で感じたこと、日ごろの出来事などを書いています。


テーマ:

 皆さん こんばんは! 不妊相談ひとすじ20年 宮崎市の漢方相談薬局・くすりの麗明堂、一般社団法人認定の子宝カウンセラー 薬剤師の金丸です。

 

 今日は、朝から雨の一日でした。

アジサイの花の色が青く映えて、やっと梅雨らしい天気になりました。

 

 さて、今日は先週末に毎月子宝カウンセリングにお見えになられている日向のKさん(ご主人様…39歳)のお話をご紹介したいと思います。

 

 Kさんご夫婦はとても仲が良く、カウンセリングにはいつもお二人でお見えになられます。

奥様と現在妊活中で、二人三脚で頑張っておられます。

 

 病院での検査で、精子はバッチリと言われたご主人様ですが、血流を計ってみると何と『血液ドロドロ』と出てきましたので、今年の1月から一念発起してダイエットすることを決意されました。

 

 その時のご主人様の体型は、身長は170cmで、体重は79.4kg

そこで、私から痩せるための食事指導を受けて、麗明堂の葉緑素きび酢を毎日30cc必ず飲むことと、週に4~5回のランニングを続けられました。

 

 なぜ、一念発起されたのかを聞いてみますと、昨年の健康診断の血液検査で、コレステロールや中性脂肪などの数値が悪く、注意を受けたので、しっかり痩せようと思われたそうです。

 すると、みるみる体重が落ちて…

平成30年1月1日・・・79.4kg → 4月23日・・・69.3kg → 6月2日・・・66.7kg

 

 そして、健康診断では検査値がすべて正常になり、ドクターから「パーフェクトヒューマン!」と最高のお褒めの言葉をいただいたそうです。

 

 ご飯の内容を伺ってみますと、朝はしっかりご飯を食べて、お昼は奥様手作りのお弁当、そして、夜はキャベツをご飯代わりにおかずを軽く食べて、それからランニングを続けられたそうです。

 

 私もダイエット経験者なので、この結果がどれくらいすごいのか、どのような努力をされたのかがよくわかりますので、ご主人様の意志の強さと実行力に、改めて頭が下がりました。

 

 精子のもとは血液ですので、サラサラになったご主人様の血液からつくられた精子が念願の赤ちゃんを呼び寄せてくれることを願っています。

 

 麗明堂の子宝専用HP

http://www.reimeido.com/  クリックしてください。

 

~ブログランキングに参加しています!~

今日の記事を気に入って頂けたら、こちら  か、下のバナーをタッチグッド! していただけると有難いです!皆さんのご愛読、ご支援に感謝いたします。ニコニコ


 

 私が先月、パソコンから24時間いつでも聞けるインターネットラジオで、『人生は食べあるき・町あるき?』についてお話しています。ぜひ、お聴き下さいね!

http://www.omoraji.com/reimei.shtml  

 

蒲公英T-1エキスについての詳しい情報は

http://www.shawkeat-1.com/

 

〒880-0212 宮崎県宮崎市佐土原町大字下那珂2711
「コープみやざき佐土原店」内
T E L (0985)72-2368  F A X:(0985)73-7313

http://reimeido.com

くすりの麗明堂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。