光翔くんに会えて嬉しかったです! | 不妊相談ひとすじ20年 子宝誕生1100組の秘密

不妊相談ひとすじ20年 子宝誕生1100組の秘密

不妊相談・子宝相談一筋にこだわってきた「くすりの麗明堂」薬剤師 金丸が、
子宝を授かるためのお話を中心に、皆様の健康管理に役立つ情報や、
お客様とのふれあいの中で感じたこと、日ごろの出来事などを書いています。


テーマ:

 皆さん こんばんは! 不妊相談ひとすじ20年 宮崎市の漢方相談薬局・くすりの麗明堂、一般社団法人認定の子宝カウンセラー 薬剤師の金丸です。

 

 今日は、生まれたばかりのとっても可愛い赤ちゃんがお母さんとご来店になりました。

赤ちゃんの名前は「光翔(みつと)くん」

今年の2月19日に生まれたばかりです。

 

 今日は、私とお母さんとのお話を大人しく聞いてくれていました。

お母さんが初めて私のところにご相談にお見えになられたのは、平成29年4月15日のことでした。

 

 卵管が両方詰まっているので、体外受精でないと難しいと言われていたのです。

私がお選びしたのは、CK-5ショウキT-1と体質に合わせて選んだ2種類のホノミ漢方でした。

漢方を飲み始められて3ヵ月後に、卵管が詰まっていたはずだったのですが、なんと自然妊娠されたのです。

 「本当に運のいい子だなぁ」とその時に思いました。

 

 それから一年後、無事に生まれて会うことができました。

麗明堂ベビーは、妊娠中の羊水がきれいですから、光翔くんもお肌がきれいで男前です!

 

 お母さんのおっぱいをしっかり飲んで、強く、大きく、成長して欲しいと願っています。

 

【光翔くんとの記念写真です!】

 麗明堂の子宝専用HP

http://www.reimeido.com/  クリックしてください。

 

~ブログランキングに参加しています!~

今日の記事を気に入って頂けたら、こちら  か、下のバナーをタッチグッド! していただけると有難いです!皆さんのご愛読、ご支援に感謝いたします。ニコニコ


 

 私が先月、パソコンから24時間いつでも聞けるインターネットラジオで、『人生は食べあるき・町あるき?』についてお話しています。ぜひ、お聴き下さいね!

http://www.omoraji.com/reimei.shtml  

 

蒲公英T-1エキスについての詳しい情報は

http://www.shawkeat-1.com/

 

〒880-0212 宮崎県宮崎市佐土原町大字下那珂2711
「コープみやざき佐土原店」内
T E L (0985)72-2368  F A X:(0985)73-7313

http://reimeido.com

くすりの麗明堂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。