不妊相談ひとすじ20年 子宝誕生1100組の秘密

不妊相談・子宝相談一筋にこだわってきた「くすりの麗明堂」薬剤師 金丸が、
子宝を授かるためのお話を中心に、皆様の健康管理に役立つ情報や、
お客様とのふれあいの中で感じたこと、日ごろの出来事などを書いています。


テーマ:

 皆さん こんばんは! 不妊相談ひとすじ20年 宮崎市の漢方相談薬局・くすりの麗明堂、一般社団法人認定の子宝カウンセラー 薬剤師の金丸です。

 

 今日も昨日に続いて暑い一日でした。

昨日のお昼は、車の運転席に表示される外気温が33℃を示していました。

 

 10月に入ってこれだけ暑いと、本当にこれから冬がやってくるのかなぁ~ と心配になってきます。

 

 さて今日は、お昼にご来店された日南市のUさんとのカウンセリングの中でお聞きした

「もう一度妊娠するために、○○を頑張る!」

についてお話させていただきます。

 

 Uさんは、4年前に麗明堂ベビーの男の子を授かって、その後二人目の赤ちゃんを授かるために頑張っていらっしゃる奥さまです。

 漢方も真面目に飲みながら基礎体温もだいぶ安定してきましたので、自分でできることも加えて努力されているのです。

 

 そこで、Uさんが一人目のお子さんを妊娠されたときに『あること』を続けていたことを思い出して、1週間前から再び始められたのが、お仕事のお昼休みのウォーキングだったのです。

 

 お昼休みは1時間ありますので、お弁当を食べた後に30分くらい歩くそうです。

 

 すると、

①すぐに体調が良くなって、体が軽くなり

②基礎体温が2層に分かれてきれいになり、

③高温期が10日以上くっきりと出てくるようになってきた!

と喜んで報告されました。

 

 私も今までに相談された方の中で、ウォーキングを続けていたら妊娠された方や、ランニングを始められたら妊娠したという方も結構いらっしゃったので、きっと体の血のめぐりの良くなることが好結果を生むのだと、そう信じています。

 

「もう一度妊娠するために、ウォーキングも頑張ります!」

とUさんは微笑んで仰いました。

 

 毎月ご主人さまとお子さまと、日南から車で片道約2時間をかけてご来店いただいているUさんのもとに、無事元気でかわいい二人目の赤ちゃんが授かりますことをこころから祈っています。

 

~ブログをご覧いただいている皆さんへ!~

皆さんのワンタッチで、アメーバブログでのランキングが決まります。

1日1回、こちら  をタッチグッド! していただけると有難いです!

ブログ・ランクアップのご協力に感謝いたします。ニコニコ

 

 麗明堂の子宝専用HP

http://www.reimeido.com/  をクリックしてください。

 

 私が先月、パソコンから24時間いつでも聞けるインターネットラジオで、『糖尿病の救世主【シノミッテル】について』についてお話しています。ぜひ、お聴き下さいね!

http://www.omoraji.com/reimei.shtml  

 

蒲公英T-1エキスについての詳しい情報は

http://www.shawkeat-1.com/

 


↓↓↓ ブログランキングに参加しています ↓↓↓
ご支援のクリックをお願いいたします!



 

 

〒880-0212 宮崎県宮崎市佐土原町大字下那珂2711
「コープみやざき佐土原店」内
T E L (0985)72-2368  F A X:(0985)73-7313
http://reimeido.com

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

くすりの麗明堂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。