ヒトの体の反応のすごさと怖さについて① 宮崎の子宝先生より | 不妊相談ひとすじ25年 子宝誕生1200組の秘密

不妊相談ひとすじ25年 子宝誕生1200組の秘密

不妊相談・子宝相談一筋にこだわってきた「漢方の麗明堂」薬剤師 金丸が、
子宝を授かるためのお話を中心に、皆様の健康管理に役立つ情報や、
お客様とのふれあいの中で感じたこと、日ごろの出来事などを書いています。

 皆さん こんばんは! 不妊相談ひとすじ20年 宮崎市の漢方相談薬局・くすりの麗明堂、一般社団法人認定の子宝カウンセラー 薬剤師の金丸です。


 今日は、8月最後の日曜日でしたが、皆さん如何お過ごしだったでしょうか?
東日本の皆さんは、大型の台風が近づいていますので、くれぐれも気をつけてくださいね。


 私は、今日も朝からカウンセリングで大忙しでした。

今日は、その中で先日カウンセリングをさせて頂いた70代のМさん(男性)のお話をさせて頂きます。


 この方は、先日奥さまとご夫婦で遠方からお越しになられました。

骨髄の働きが落ちて、赤血球や白血球を始め、すべての血液を造る機能が落ちてきて、次の検査でこれ以上落ちたら大きい病院に入院して治療しなくてはいけないと地元の病院で言われ、どうしようか?と考えていたときに近所のお二方から麗明堂の噂を聞かれて、車で1時間以上かけて私のところにご夫婦でお見えになられたのです。


  「骨髄の機能が働かない」という珍しい病気ではありましたが、血液を造るもとである『造血幹細胞』の働きを活発にして元に戻すことが根本の対策と考え、必ず良くなると信じて503麗明堂の葉緑素をお選びしました。


 体格の良い、胃腸が強く、体力のあるご主人様でしたので、どうしてこのような病気になったのかが分からなくて、私はカウンセリングの中で、いつ頃からこの病気が発症したのか?そして、その時の環境や状況、ストレスなどについてお伺いしながら、今回の病気との関連について心当たりがないかということをМさん本人に尋ねてみました。


 すると、Мさんはこのように仰ったのです。

「この病気が分かったのは、ちょうど4年前です。その頃に何があったのか?と言われたら、一つ心当たりがあります。実はちょうどその頃、当時40歳だった一人娘を亡くしたんです…」


 その話をお聞きした時に、私は言葉を失ってしまいました。


≪この続きは、また明日・・・≫


  このブログをご覧頂いて皆様のもとに、大きな大きな喜びたくさんのが訪れますように…クローバー


~ブログをご覧いただいている皆さんへのお願い~

 パソコンからご覧の方パソコンは、この下にあるコウノトリのバナー 携帯電話の方携帯は、こちら  をタッチグッド!してくださいね 。よろしくお願いします。ニコニコ

 

 私が今月、パソコンから24時間いつでも聞けるインターネットラジオ『麗明堂で赤ちゃんが授かる理由②「最終目標を決めたら、信じて疑わない」についてお話しています。よかったらお聴き下さいね!

http://www.omoraji.com/reimei.shtml

蒲公英T-1エキスについての詳しい情報は

http://www.shawkeat-1.com/