LOFT新宿さんへは


久々だったカナ?🐾


ワタクシなんかめも


現在に至るまでに


いろんなオモヰデ❤︎⚡︎


ありましたサカイ🐼



連日の疲レにひとり…


脚がボーになってしまい


ソファ〜に座ルゥ〜🐾⤵︎


カッパンクのエアスプレー


ペイント発見👀❤︎⚡︎⤴︎


ただいまおはようおやすみ


おかえりついさっき?


amebloひらいたらば👀🗯⁉️



🌚いつもありがとうございます🌝


本日は昨日のオモヰデを


✴︎三倍速✴︎


にて振り返りマスヨ〜⁉️


ワタクシなんかめは




タイムスケワントラさん❤︎⚡︎⤴︎


迄にギリギリ到着🐾



タイムスケジュールと


ワントラックマインド


さんの略称です〜☺︎🌈


二年前ぐらいから…


ワタクシなんかめも


おなぢ困難や苦難…


あんな疫病の影響de


活動再開できずに居た


onetrackmindさん❤︎⚡︎


メンバーさん加入脱退


したりしながらでも


縁あるメンバーさんが


いらっしゃいますが


やはり…


ワタクシなんかめも


彼等の再復活とパワーには



ん♪モーレツに感動したっっっ☺︎☺︎☺︎



爆汗泪🌈




新メンバー同級生だよcheeboi❤︎⚡︎⤴︎



ウッドベースさんだよ❤︎⚡︎⤴︎



トランペットさんだよ❤︎⚡︎⤴︎



以前は取引先でも大変⁉︎

お世話になりましたね!

今後ともよろしくお願いします🌈

ヴォーカルはZAKOさんだよ❤︎⚡︎⤴︎

右の殿方は現場でイキナリ

トモダチになりましたヨ!



ZAKOさんのDJもカッコよかった✨

ワントラさんの大名曲

♪アラスカマキエイ

のBLACK FLAG風な

ロゴデザインteeを

着用シテいたマニアな

カメラマンさんを

ワタクシなんかめは目撃シテ👀

其方と友ヲ撮影したかったのに?

左に途中乱入してきた殿方ダヨ☺︎⤴︎



ZAKOさんのDJで

更にも後半

大盛況ダヨん♪⤴︎



トロンボーンさんだけど❤︎⚡︎⤴︎


さっき…

チャンと撮れてなかったっスと

現場でゴメンなチャイって…

謝ったらば


サイコーって👍⚡︎


云われたからオレミス?


okey⁉️☺︎



カエル🐸間際に再撮部隊❤︎⚡︎⤴︎



アクキーGET❤︎したらば⚡︎⤴︎


沢山大サービスをいただきまして


ありがとうございました‼️🚩



アクリルキーホルダーの略称ダヨ☺︎


♪タンクトップも久々にナマde


聴くコトができました〜❤︎⚡︎⤴︎


♪✴︎三倍速✴︎で聴くのも又イイ


ノダっっっ!っっっとなと?


会場の近隣界隈にて


おはなししてる方が


いらっしゃいまして…


ワタクシなんかめ👂?


前日の音楽夜話de


♪天国の階段…


二倍速de


聴いちゃってて…


ワタクシなんかめ


大爆笑💣


シテマシタから…


おもいだして…


突如いきなり笑いとばし


吹き出すワケにも


イキませんデスから…


音楽的ヤワde


秘話なおはなしはやはり


控えめにモラさずに居て


ヂブンの胸だけに内密に❤︎


シテおきました☺︎☺︎☺︎🌈





⚡︎🕶ぬわんのこっちゃ念👓⚡︎





爆汗泪★