連休の出来事★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★

***・・***・・***・・***・・***・・***・・***

2016年度版

0学開運ガイド/0学開運手帳

ご予約承り中!

お気軽に問合せくださいませ(。・ω・)ノ

お渡しは 10月半ばより

***・・***・・***・・***・・***・・***・・***


ふたたび こんにちは


朝から手元の本に 少し涙腺を緩められて

心にあたたかいものを感じている

志野令教です





さて

去るシルバーウィークにはうれしいこともありました



まずは 毎月0学プロ科授業を受けておいでのWさんより

IMG_3196.JPG

山梨のぶどう農場直送 シャインマスカットマスカットマスカット


Wさんは山梨から通って来られている生徒さんで

夏前には山梨の大きな桃をたくさん送ってくださいました


このシャインマスカットは

Wさんのお知り合いの営む農場からとのこと


1粒がすごく大きくてぷりっぷりで甘味と酸味のバランスの良い

とっても美味しいシャインマスカットでした!


ありがとうございました!!




それから

シルバーウィーク最終日に自宅鑑定にいらしたN氏から

IMG_3381.JPG


長野産の巨峰葡萄葡萄


こちらも大粒で甘みたっぷり


美味しかったです~ハート



お二方とも 本当にありがとうございました!



0学がお二人の指針として少しでも役立っているんだなあと実感し

説いてお教えしている立場の私としては

本当にうれしく思いました






体調を崩した日もありましたが

復活後は せっかくのお休みでしたので

渋滞覚悟で久しぶりに茨城へ出かけました



IMG_3356.JPG


手前のロングヘアは うりさん ダックス


晴れ間の多い連休でした 関東地方


IMG_3360.JPG


水害のあった地区のすぐ近く

無事だった地域では稲穂の刈り取りが最盛期でした



IMG_3364.JPG


日暮れ前には空一面のサバ雲も

こんなすごい雲の波は初めて見ました




空と風景に心解された よいお休みでした









次回の外鑑定は 27日(日)午後

原宿アクアリーです♪



みなさま よい週末をお送りくださいませ~(。・ω・)ノ゙ ♪