ひとりごと みたいな★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★



こんにちは



志野令教です





このところ 発信力がまた低下しておりました





アタクシの月運は「精算」期 


年運は「開拓期」なのですが


この0地帯の月運を終えてからこそが本番だと思っています




来月からの本格的な「開拓期」を控えて


精算すべきものがここにきて どど――――――んと出てきた感じです






IMG_0323.JPG

体調も悪くなくて元気で


気分だけがダウン気味



でもぼちぼち行動していかなきゃ



蒔かれた種が発芽するときのような運気なので


力いっぱい 土の天井を打ち破って行きたいと思います





・・・あ 別になにも大きくは変わりませんよー


私の気持ち的な問題ね








明日の火曜(23日)は


11時~ 川口前川のアリーナで鑑定です★