皆さん


こんにちはー(  ̄ー ̄)ノ


いつもご覧くださり


ありがとうございます(*´ω`*)


3回目の更新です




週の真ん中、、、水曜日


お疲れ様です


そして12月に入りました



息子は毎日特別支援学校に楽しそうに通ってます


偉いなぁって思う


学校好きって凄い


私は学校嫌いだったから


今日は放課後等デイサービスない日


バス停に迎えに行きました


笑顔で降りてきました


家まで歩きます


息子と2人だと家まで15分


いろいろ話かけるけど


反応なし


自分の世界の息子です


気圧と気候の変化の温度差で頭が痛いです


今日は早めに寝ようかな


睡眠障害で寝れるかな


息子に『ゆりかごの歌』を歌うようねだられました


そろそろ眠いらしいです


歌い終わるとイビキかいて寝てます(笑)


寝顔をみると安堵感


今日も無事乗りきった感です


今日お誕生日の皆様おめでとうございます


今日も1日お疲れ様です


明日を生きるために


どうかご自愛ください




令のmy Pick