あけましておめでとうございます
本年も皆さまの
心身の健康のサポートが出来ましたら
幸いです
どうぞ宜しくお願い致します




どんな年末年始をお過ごしでしたか?




コロナ禍と
バイトの多忙期が重なり
大学4年間で最後の年
初めて地元で正月を過ごした娘




やってみよう!と
適当に作った巻き寿司は…




具が端っこに片寄って大爆笑



ケラケラケラケラケラ…




今度は何とかいい感じ






チーズケーキを焼いたり





ギーを作ったり









お正月は

生徒さんが作って下さった

立派なしめ縄を飾り

スタジオがキリッと引き締まりました







暖かいお正月で

家族で集まって

遊んだり食べたり

幼なじみと会ったり







穏やかなお正月を

迎えたと思っていた矢先


長女が4年間お世話になった

金沢で大きな地震が


indigoのイラストでもお馴染み

松江にも遊びに来てくれた

ハマちゃんも避難しているとの事で

心配でたまらない時間を過ごしました



1日も早く平穏な日常が

戻ってくることをお祈りします 








yoga studio indigoは

4日から始まっています


今年一番最初に

ドアを開けてくれたのは

日々多忙なTさん✨

人生の始まりをサポートして下さる方です

緊張が絶えない現場で

心身の調子を整える為に

indigoに通っていますと仰って頂き

嬉しく思いました




こうして

皆さまと

ヨガの練習をご一緒出来る

喜びを感じて

2024年のスタートを迎えました



今日からヨガ数秘学の

個人リーディングも始まりました

次回はそのお話を




明日からは

また三連休のスタートですね

今度は長女が帰省するため

私はペースが掴めぬままですが




indigoは営業しておりますので

皆さまのお越しを心よりお待ちしております

どうぞ宜しくお願い致します





   





indigoからのお知らせ

スケジュールはこちらの

オフィシャルLINEから↓

友だち追加