ご無沙汰しております♪。.:*・゜







突然ですが



私の旦那様はプロファイラーで



YouTuberです
o(`・ω´・+o) 👍✨✨






その又、

YouTubeのプロファイル活動記録を


シッカリ撮り残す

有能カメラマンがいまして、


↑↑↑
(参照)




↑↑↑
このカメラマンに






あの…
(-⊡_⊡)…
最近、第一旭と言うラーメン屋が
熱ぃらしいですよ🔥!


行った事は無いですけど(ポソッ…)





↑↑↑
と、カメラマンに
ソコソコまぁまぁなオススメをされたので






この度!!!
夫婦で第一旭に行ってきました~~~
*(^o^)/*
(#▼皿▼)✨


へへへ~~~ぃ🎶盛ってなんぼの商売やー🎶
↑↑↑
店前でパチリっ📷✨



日曜だったせいなのか
超人気店のラーメン屋
第一旭には結構すんなり入れました
👍ぃぇぃっ🎶





が…
 (  ˙-˙  )               👇👇
◤◤◢注意◤◢◤◢
⚠平日はめっちゃ並んでます
⚠新宿店は毎日300食限定
⚠それでいて人気店!

という事で
いつも夕方すでにお店は終わってます…







まぁ、こんな感じ
👇👇



お店のステッカー↓↓↓
わくわく🎶






食べた丼は上げるのがマナーらしぃ↓↓↓


なのになのに私と来たら…


腰を殺ってしまっている旦那様が
この日1ヶ月ぶりに座ると言う行為に出る事になり、

痛がる旦那様のうめき声と腰を気遣ぅ余りに

大切なこの丼上げマナーを
スッカリ忘れてしまってましたlll_ _ )チーン…
(T-T)スマソ💦






続く




――――――――――――――――――――




瓜田純士ナックルズ上がりました~~~
何やらピエール瀧について語ってぉります
↓↓↓




瓜田純士ブログ




瓜田麗子ブログ


夫婦のInstagram


瓜田夫婦☆動画


瓜田夫婦日刊サイゾー記事一覧



瓜田夫婦Twitter


瓜田夫婦Facebook

Junshiurita?s=09https://www.facebook.com/profile.php?id=100011016694958Junshiurita?s=09https://www.facebook.com/profile.php?id=100011016694958




瓜田麗子マッスルランキング

(ポチポチしてね)




NUEVO―ヌエボジャパン―

瓜田夫婦アンバサダー