えっ。ちょっとちょっとちょっと!

まさかもしかして写真の位置情報使ってる??

なんでそこまでドンピシャに????

 

La Quinta

Buenviedos

 

両方とも正解です!!

 

私、写真の位置情報オフにしてたつもりなんだけど・・・すごい!!!!!

どうやってこの正解に辿り着いたのかぜひ教えてくださいいいいい!!!

 

ちなみにLa Quinta以外のこのエリアのホテルはレビュー最悪だそうで、しかも古い。

みなさん化石の森に行くための一泊だけのお宿に使うので、どのお宿もアップデートしてまでお客を呼び込まなくても良いらしいです。

La Quintaもまあ、施設は新しいですが、サービスは大したことないですねやっぱりLa Quintaだけに。

テレビは全く映らず、フロントに知らせると

「ケーブルボックスの横の赤いボタンを押せば一発で直ります!」

と言われたけれど、全然治らず。

夜中じゃ埒が開かないと朝になってもう一度行っても『赤いボタン』をくりかえすだけ。

仕方ないので我が家のテックサービスリンコ様が全てをオフラインにしてケーブルカードも入れ直し、全リスタートしてみると見事修復!

あーよかった。

と思ったら何故かピザ雄がポチ、とオフボタンを押すんです。

あ、テレビ見ないのね?

と思ったら、またオンを押して

「映らないじゃないか!!!」

 

あんた・・・

何やってんの・・・?

 

「本当にちゃんと映るかどうか確認しようと思ったんだ!」

 

確認するなそんなこと!

普通に映ってるからそのまま見とけ!!!

 

「アイアムソーリー」

 

もう眠く眠くて疲れ果てているのに、リスタート作業をいちからやり直しました。

そして、テレビは2度と映りませんでしたとさ。

 

Buenvenidosはただのダイナーでしたけど、ご飯はとってもおいしかったです。

私はフィッシュ&チップスをいただきましたが、油っこさは全くなく、からりとジューシーに美味しく仕上がっていました。

口に入れると衣がサクっとしていて、なかのおサカナはジューシー。

おいしかった!

量が多すぎてもちろんほとんど食べきれず、3/4ぐらいはピザ雄のお腹に収まりましたけどね。

 

レミさんのおっしゃった化石の森、Painted Forestに行きました。もうもう本当に素晴らしかったです!

地球って惑星なんだなあ、としみじみ実感します。

そして、なんだか違う惑星に来てしまったのかな?という気持ちになります。

 

アリゾナに来たらグランドキャニオンももちろんバケットリストに入れるべきですが、このPainted Forestは絶対に絶対におすすめです!

車必須ですが、もしかしたら日本語のツアーガイドもあるんじゃないかしら。

今日も飛行機の時間まで余裕があるのでもう一度行くことにしています。

また詳しくお写真なんかも載せますねー。

 

 

↑Painted Forest

 

 

あっそうそう。ここに来る前に立ち寄った例の有名な歌の街はどこだと思いますか?

 

↑路地ー。

 

 

↑道端ー。

 

イマリン?どう?