今、私が絶賛バカ受け中のテレビCM『小さなお葬式』

コレ!

ヒマポが言ってたことと全く同じです!

出てるのヒマポかと思ったくらい。

 

『日本のお葬式ってナゾだ』

この、お葬式だというのにお茶飲みながらまったりして『ホワーイ?』ってなってるところがまたリアル。ヒマポか?

 

「一番悲しいはずの喪主が、なぜこんなに忙しいんだろう」

 

 

「他のお葬式屋と比べもせず、無駄に大きなお葬式に高い費用を黙って払うのはナゼだろう?」

 

 

 

 

ホワーイ?

 

ヒマポによればアメリカでもお葬式は高い!らしいですけどね。

でも、日本のお葬式の全ての形式と儀式がめっちゃナゾで、特に私が死ぬほど走り回って泣く暇もない有様にはかなりびっくりした様子でした。

お骨上げは、びっくりしすぎてチビりそうだったみたいです。

なぜ?

ホワーイこんなことをする?

お父さんを焼く場所になぜ全員で行く?

骨になって焼かれて出てきたのをなぜ全員で見る?

なぜ。なぜ。なぜ。ホワーイその骨をみんなで拾う??

みたいな感じで。

 

このCM、ヒマポも出してくれないかな。

めっちゃホワーイ?感出してくると思います。