↑玄関ホールを地味に模様替え。


そろそろクリスマスの準備を。
という気分になってきました。
先日のおプラダ様のパーティでいただいたクリスマスリースが美しくて夢いっぱい。


↑ホワイトベースのかわいいリース。

↑おプラダ様のリボン付き。キレイだなあキレイだなあ。


↑お誕生日ギフトにいただいた、マリアージュの毎日ティーバッグ。クリスマス当日まで、毎日違うお茶が出てきます。日々、クリスマス気分が盛り上がる!


↑初日はコレだった。

↑アパートの玄関にもクリスマスツリー登場。

ロフトでキラキラ光るテーブルツリーが沢山飾られていて、どれを買おうか迷いまくっているうちにお腹が空いて行き倒れになり、途中でお買い物は中止。

今日は買えなかったけど、週末には何かデコレーションを買ってこよう。
皆さんはクリスマスの準備、いかがですか?
鬼殺隊も解散したことだし、新しい年に向けて夢と希望がふくらんできましたね!(やっぱり大人げない)