夏の紫外線はお肌だけでなく、髪にもダメージを及ぼしています

サロンに行っても最小限のメニューにして、特別なケアをできていない最近なのですが、ちょうどラサーナの美髪プログラムヘアケアセットを頂きました!

これでまたお家でケアできるぅ~~~


内容は

美髪お試しセット




海藻海泥シャンプー&トリートメント
海藻ヘアエッセンス





ブルターニュ産の海泥が汚れを吸着・除去してくれて頭皮までスッキリ!
このブルターニュの海泥は超微粒子だから頭皮や肌への負担が少ないんですって
ミネラルもたっぷり4種類!

そしてこのエッセンスは本当に優秀
翌日の髪の毛の指通りや艶がとにかくいいんです
まとまるんだな、これが





マイナスイオンドライヤー
マイナスイオンブラシ





このドライヤーとブラシのダブル使いで、さらに髪の毛がツルツルに


夏場は束ねることが多い髪の毛ですが、秋冬はダウンスタイルが主
だから今からケアをしてコンディションを整えていきたいと思います


あ、気になる価格ですが、これだけ内容が詰まって今なら24,465円が7,130円で購入できちゃうそう

ぬわ~んてお得なのかしら

詳しくはHPをご覧ください♪