最近新しい商業施設が続々とOPENしていますね双葉

中でも話題なのがテラスモール湘南サマーやしの木

辻堂駅直結で281ものショップが入っているのだとか!


お友達の中島彩ちゃん山崎直子ちゃん永末まゆちゃん渡辺由布子ちゃんがレポートをしていて更に期待度UP!!


大きなサイズも揃っているという Piche も入っているのだとか。
靴にはいつも困っているのでPicheはほんっと気になってるブランドですびっくりまーく

有楽町ルミネにも入っているようですね。
あ~、行きたい!


そして、こちらも気になる qualite scape が並んで出店!!


上品さの中にモード感が漂うブランドとして気になっているんです。

私くらいの年代にぴったりそうキラキラ



今私の中で気になるランキンング1位のabahouse系ショップが入っているテラスモール湘南、これからも目が離せません!


abahouseのHPは
http://abahouse.co.jp/ですよぺこ